5月28日に発売される『B.L.T.2025年7月号』(東京ニュース通信社)では、表紙・巻頭に日向坂46の河田陽菜&松田好花が登場する。

撮影は、相模湾を一望できる鎌倉の邸宅と海岸で敢行された。撮影が始まるや否や、互いに冗談を言い合ったり、ヘンテコなポーズをとったりするなど元気いっぱいの2人。プールの撮影では松田がホースを手に取り、その周りを河田が走り回って大はしゃぎで水遊びをするなど、終始にぎやかな現場となった。後輩メンバーにも負けない無邪気さが詰まったフレッシュなグラビアとなっている。

対談インタビューでは、同期である富田鈴花の卒業、髙橋未来虹のキャプテン就任、四期生の活躍と五期生の加入など、転換期を迎えているグループについて“お姉さんメンバー”の視点で語っている。
さらに同号では、同じく日向坂46から髙橋未来虹が中面グラビアに登場する。キャプテン就任後初グラビアとなる今回は、あえてシンプルな空間で彼女の強さと美しさにフィーチャー。ロングインタビューでは、キャプテンとしての責任や“新生・日向坂46”を率いる決意について素直に語っている。

そして6期生オーディションでグループに加入した乃木坂46・海邉朱莉が同誌に初登場。ソロでの撮影とインタビューは初めてということで、”海”の名を持つ彼女の魅力をストレートに伝えるべく、海辺近くの古民家を拠点に撮影を実施している。昔ながらの畳の上で、飾らずくつろいでいる姿のほか、「あかりといっしょに海行かへん?」という彼女のキャッチコピーに合わせて、実際に海へ。長い髪を海風でなびかせながら、雰囲気のある表情を浮かべる姿が収められている。


ほかには僕が見たかった青空の杉浦英恋、Rain Treeの綾瀬ことり、14歳の女優・泉有乃、なみだ色の消しごむの滝口愛奈、SCRAMBLE SMILEの桜木果奈が登場している。