乃木坂46・賀喜遥香、同期・北川悠理卒業に悲しみ「みんなで泣いて抱き合いました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・賀喜遥香、同期・北川悠理卒業に悲しみ「みんなで泣いて抱き合いました」

エンタメ その他
賀喜遥香【撮影:浜瀬将樹】
  • 賀喜遥香【撮影:浜瀬将樹】

 6月末で乃木坂46を卒業することを発表した北川悠理について、同期の賀喜遥香が想いを語った。

 1日、賀喜がレギュラー出演する『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM)内の『乃木坂LOCKS!』。リスナーからのメールで北川の卒業のことが触れられると、彼女は「聞いた時はびっくりしてしまった」と吐露。

 北川とはデビュー以来、4期生として4年半一緒にいたという同志。関係性がずっと続くと思っていただけに、「悠理ちゃんが卒業発表してから、みんなで泣いて抱き合いましたね」と4期生全員で悲しみを分かち合ったと振り返った。

 2人の誕生日はともに2001年の8月8日。「毎年、悠理ちゃんと一緒にケーキをもらって2人で写真を撮って、みんなに『♪ハッピーバースデー』を歌ってもらって、4期生みんなでもらったケーキを食べてというのが毎年恒例になっていた」という賀喜。「毎年、誕生日が寂しくなかった」と打ち明けつつ、「今年の8月8日の誕生日は私は1人です」としんみり。

 4期生の卒業メンバーは初めて。賀喜は「体験での思い出もいいけど、形で1つのものを残せたらなとも思う」「たくさんたくさん大切な思い出を作っていきたいなと思います」と誓っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top