美女ばかり!『Ray』専属モデル5名の集合オフショット、吉田朱里が公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

美女ばかり!『Ray』専属モデル5名の集合オフショット、吉田朱里が公開!

エンタメ ブログ
吉田朱里【写真:竹内みちまろ】
  • 吉田朱里【写真:竹内みちまろ】

 元NMB48の吉田朱里が24日、Instagram(インスタグラム)を更新。日向坂46の佐々木久美、乃木坂46の金川紗耶、髙橋ひかる、元NMB48の村瀬紗英との集合写真をアップした。

 5人は、ファッション誌『Ray』(主婦の友社)の専属モデル。昨日発売となった同誌7月号は創刊35周年号ということで、専属モデル全員が表紙に登場しており、今回の写真はその撮影時に撮られたものと見られる。

 体を寄せ合いながら笑顔を見せる5人の仲睦まじい様子が写し出されており、吉田は「なかなかみんな集まれることないから嬉しかった」「やんちゃん(金川紗耶)は初めて一緒に撮影した」とコメントを添えた。

 写真を見たファンからは「なんやこのメンツ最強すぎでは……」「みんな可愛い」「可愛いの大集合」などのコメントが多数寄せられている。

・吉田朱里公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Csm6VFGSOo0/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top