有村架純、笑顔でクランクアップ!……ドラマ『姉ちゃんの恋人』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

有村架純、笑顔でクランクアップ!……ドラマ『姉ちゃんの恋人』

エンタメ 映画・ドラマ
有村架純、林遣都、奈緒、高橋海人(King & Prince)、日向亘、南出凌嘉
  • 有村架純、林遣都、奈緒、高橋海人(King & Prince)、日向亘、南出凌嘉
  • 有村架純
  • 林遣都
  • 奈緒
  • 南出凌嘉
  • 日向亘
【PR】※テレワークに役立つツールが当たる!!ブロードバンドアワード投票受付中

 22日に最終回を迎える有村架純主演のドラマ『姉ちゃんの恋人』(カンテレ・フジテレビ)が22日に最終回を迎える。放送を前に有村と林遣都、奈緒、高橋海人(King & Prince/「高」は「はしごだか」が正式表記)、日向亘、南出凌嘉の6人がそろって撮影を終えた。


 約3ヵ月に及ぶ撮影期間の最後は主人公・桃子が暮らす安達家で行われるクリスマスパーティーのシーン。ラストシーンの撮影が終わると、監督から6人に花束が手渡され、拍手が巻き起こった。

 その後、有村は、「皆さん、本当にお疲れ様でした。こういう世の中になった中で、大きなトラブルもなく、毎日順調に撮影を進めることができ、無事にこうして終わる日を迎えられて何よりです」と、座長としてコメント。続いて、「主演をやらせていただくときは覚悟や責任をしっかり背負っていかなきゃいけないと思っていたんですけど、結局皆さんに助けてもらうことが多く、やっぱり自分は周りとの出会いや学びによって生かされているんだなと感じました」と感謝した。

 有村演じる桃子の恋人・真人を演じた林は、「本当にな出会いがいっぱいあって、幸せな3ヵ月間でした。この物語に出ているみんなが本当に大好きで、辛いことはほとんどなくて……本当に居心地がいい現場でした。心から皆さんに感謝しています。ありがとうございました」と、撮影を振り返って感謝の言葉を口にした。

 桃子の親友で、桃子の弟・和輝(高橋)の彼女となったみゆきを演じた奈緒は、「本当にどのシーンも楽しくて、どのセリフもひとつひとつ大好きでした。脚本をもらうたびに、『人ってこんなに幸せになっていいんだな』と、幸せに希望を持てるドラマでした。現場も初日からずっと笑顔であふれていて、すごく楽しかった思い出ばかりです。本当にありがとうございました」とコメント。和輝を演じた高橋は、「安達和輝を演じさせてもらうことは、僕にとっては大きなチャレンジでした。しかし、キャストやスタッフの皆さんが期間中ずっと鼓舞してくださったおかげで頑張れました。本当に……やばい、主演じゃないのに泣いちゃいそう……」とあいさつの途中に涙ぐむ瞬間もあったが、周囲がほほ笑ましく見守る中、「皆さんと出会えてよかったです。もしよかったら、またご一緒にお仕事させていただきたいなと思います。本当にありがとうございました!」と、最後は笑顔で締めくくった。

 そして、安達家の二男・優輝を演じた日向は、「暑い夏から寒い冬まで、素晴らしいスタッフの皆さんと豪華な共演者の皆さんと、こんなにな作品を一緒に作り上げることができ、すごく光栄に思います。またいつか皆さんとご一緒できるように頑張りたいと思います。本当にありがとうございました!」、三男・朝輝を演じた南出は、「8月に初めて皆さんとお会いしてから本当の兄弟のように接していただいて、とてもうれしかったです。この撮影に来るのが毎回楽しみで、あっという間の撮影期間でした。ありがとうございました!」と、笑顔であいさつした。

 ドラマ『姉ちゃんの恋人』(カンテレ・フジテレビ)の最終回は12月22日21時から放送。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top