叶美香、ファンのリクエストに答えてついに「ヒプマイ」無花果のコスプレ披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

叶美香、ファンのリクエストに答えてついに「ヒプマイ」無花果のコスプレ披露!

エンタメ ブログ
叶美香【撮影:竹内みちまろ】
  • 叶美香【撮影:竹内みちまろ】
 叶姉妹の叶美香が17日、自身のInstagramを更新。男性声優によるラップソングプロジェクト『ヒプノシスマイク』に登場する勘解由小路無花果のコスプレを披露しそのクオリティの高さが注目を集めている。


 無花果は1月31日にビジュアルが解禁となったばかりのキャラクターで、その翌日2月1日にブログを更新した美香は「叶美香様に無花果様のコスして欲しい」との声が散見されたとつづり、コスプレを快諾。「クオリティを仕上げるためベストを尽くしますのでもちろん、作品ももっと研究いたしますよ。そしてお仕事の時間も考えて趣味に没頭し過ぎてはファビュラスな姉に無言で美し過ぎる瞳でキラリと睨まれてはいけませんのでしばしお待ちくださいね」とファンに呼びかけていた。

 そして今回、ついに完成した無花果のコスプレ。美香は「無花果のコスプレの件、ちょっとお時間かかりましたがお約束を守りましたよ。最新作 楽しんでいただけますと私もとても嬉しいですよ」とつづり、コスプレショットを公開した。衣装の完成度の高さはもちろん、ポージングなどからも研究の成果をうかがうことができ、ファンからは「ほ、本物だーーー!」「素晴らしい!!」「再現度ヤバいです、麗し過ぎる!!!!」「カッコイイ」など絶賛の嵐となっている。

 美香は「また、ご一緒に楽しみたいコスプレなどありましたら、教えてくださいね」とつづり、ブログを締めくくった。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top