欅坂46・渡邉理佐の1st写真集が発売!アメリカとバハマで素顔見せる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

欅坂46・渡邉理佐の1st写真集が発売!アメリカとバハマで素顔見せる

エンタメ グラビア
撮影/倉本GORI
  • 撮影/倉本GORI
  • 撮影/倉本GORI
  • 撮影/倉本GORI
  • 撮影/倉本GORI
  • 撮影/倉本GORI
  • 渡邉理佐【撮影:佐藤】
 欅坂46・渡邉理佐のファースト写真集が4月10日に集英社から発売されることが決定した。


 欅坂46の中心メンバーでグループを牽引する傍ら、欅坂46初のファッション誌専属モデルにも抜擢されるなど、男性からも女性からも熱い支持を集めている渡邉。写真集の撮影は米・マイアミとバハマの島々をめぐるロケで行われ、初の水着カットやランジェリーカットにも挑戦するという。写真集の公式Twitterには渡邉のメッセージ動画も公開されており、その中で彼女は「アメリカはずっと行ってみたかった国で、すごく街がおしゃれで買い物をしている様子だったり、プールや海に行って撮影したんですけど、すごく素顔の私を撮っていただいたんじゃないかなと思います。バハマでの撮影は海に行ったんですけど、ピンクサンドビーチがとってもキレイで、その他にも素敵な場所で撮っていただいたのでぜひ見て欲しいなと思います」とマイアミとバハマの撮影への思いをコメント。最後には「男性にも女性にも見ていただきたいなと思っております。よろしくお願いします」と呼びかけた。

 ファンにとっては待望の写真集だったようで、「最高です! 楽しみにしてます!」「おめでとうございます」「きたーーーーー!!!」など歓喜のコメントが多数寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top