パトレン3号・奥山かずさが1st写真集発売決定!最大露出に挑戦 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

パトレン3号・奥山かずさが1st写真集発売決定!最大露出に挑戦

エンタメ グラビア
(C)佐藤裕之/講談社
  • (C)佐藤裕之/講談社
  • (C)佐藤裕之/講談社
  • (C)佐藤裕之/講談社
 先日最終回を迎えた『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日)の明神つかさ(パトレン3号)役で人気を博した奥山かずさが3月12日にファースト写真集を発売することを発表。合わせて先行写真が解禁となった。


 昨年7月の『ヤングマガジン』(講談社)初登場からさまざまな雑誌で表紙を飾り、約半年というスピードで決定したファースト写真集。今回はオーストラリア・ケアンズで撮影を行い、最大露出に挑戦したというセクシーショットから初めてのすっぴんまで、ブレイクを果たした24歳の美しい姿を詰め込んだ、スペシャルな1冊に仕上がっている。

 初の写真集、そして初の海外での撮影に奥山は「ホントに夢のような時間でした!」と喜びのコメント。お気に入りの衣装については「砂浜で着た白のチューブトップの水着で、露出も頑張っちゃいました(笑)」と言い「先週でレギュラー出演していた『ルパパト』も終了したので、これから新しい奥山かずさを表現していけるように頑張ります」と意気込みを語った。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top