スタイリッシュオーラ全開!叶美香、「ジョジョ」トリッシュのコスプレを披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スタイリッシュオーラ全開!叶美香、「ジョジョ」トリッシュのコスプレを披露

エンタメ ブログ
叶美香【撮影:竹内みちまろ】
  • 叶美香【撮影:竹内みちまろ】
 叶姉妹の叶美香が7日、自身のInstagramを更新。漫画『ジョジョの奇妙な冒険』に登場するトリッシュのコスプレを披露し注目を集めている。


 現在、ジョジョは第5部「黄金の風」のテレビアニメが放送されており、トリッシュはそこに登場する女性キャラクターの1人。かねてジョジョのファンであることを公言している美香もアニメの方を毎週楽しみにしておるようで、姉・恭子のリクエストもあり今回はトリッシュのコスプレに挑戦することになったという。

 トリッシュといえば、水着のような黒の服装にピンクの渦を巻いたような髪型が特徴的。これらを完璧に再現し、ジョジョ特有のスタイリッシュなポーズを決める美香だが、1点再現できていない部分が……。そう、美香のバストが大きすぎるという点だ。美香もその点は不満なようだが「ちょっとだけ……バストサイズが大きいところなど おおめにみていただきながら ご一緒に楽しんでくださると とても嬉しいですよ」と理解を求めた。

 ファンからは「美香さんのトリッシュ 表情が素敵です!」「バストサイズが本物より大きいコスプレって初めて見たかも」「トリッシュが画面から出てきたみたい」「美しすぎ」など絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top