指原莉乃「兼任とは?」……松井珠理奈の兼任解除で問題提起 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃「兼任とは?」……松井珠理奈の兼任解除で問題提起

エンタメ ブログ
 HKT48の指原莉乃が22日、SKE48とAKB48を兼任する松井珠理奈のSKE専任発表をラジオで聞き、松井に賞賛しつつも「兼任とは?」と疑問に思う気持ちを明かした。

 松井の発表をラジオで聞いた指原は自身のTwitterで「じゅりなの話し方に決意を感じるね、かこいいねー」と絶賛。「あんなに子供だったのにもうオールナイトニッポン出れるんだもんねーすごいなー」とこれまでを振り返りながら感慨深そうにつぶやいた。

 この松井の専任宣言を受けて指原は「改めて、兼任とは?って考えるいい機会になりそうだね」と問題提起するかのような言葉をつづった。

 指原は写真集の撮影のため米ラスベガスに滞在しており、松井の発表は現地でインターネットラジオを生で聞いたとのこと。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top