指原莉乃、連絡欲しさに電話番号公開するファンを注意 「頭悪い!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、連絡欲しさに電話番号公開するファンを注意 「頭悪い!」

エンタメ ブログ
 HKT48の指原莉乃が、自身からの連絡欲しさに電話番号をネット上で公開してしまうファンをたしなめた。

 指原からの連絡を期待して電話番号などをTwitter等で公開するファンが一部にいるらしく、そこに目をつけたニセモノが指原やテレビ局の人間と偽って連絡を取り、さらにその状況をネット配信するといった行為が横行しているという。

 そのことをスタッフから伝え聞いた指原は2日にTwitterで、「とってもびっくりしてドン引き」と不快感をあらわに。「指原からの連絡期待して電話番号をツイッターに載せるのも、それに嘘をついて晒すのもどっちも頭悪い!」と双方を批判し、「やっぱり子供ばっかりの世の中なんだなあ指原だったらそんな人に応援されたくないわ~」と嘆いた。

 指原は「指原は電話もしないしメールもしません!」と改めて注意を呼びかけた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top