こじはる、ビキニ姿!? のセクシーショット連発 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

こじはる、ビキニ姿!? のセクシーショット連発

エンタメ ブログ
 AKB48の小嶋陽菜が14日、雑誌グラビア撮影中の模様をインスタグラムで公開。セクシーショットを連発し、ファンを喜ばせている。

 撮影のためハワイを訪れている小嶋。美しい海辺で撮影する様子を公開したが、「セクシーショット笑 よく見て」とアップした1枚目の写真では、なるほどセクシーなビキニ姿……かと思いきや、ビキニの絵がプリントされたTシャツ姿。ドキッとする写真でファンを驚かせた。

 「そのTシャツ似合ってるぅ~」「足長っ(笑)どきっとするTシャツだね」「なにそのTシャツかわいすぎるんだけど」と好評だったが、さらに続いて、今度は本当にビキニとショートパンツ姿でポーズをとった写真を公開。AKB随一の美乳といわれるその谷間とくびれたウエストを披露した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top