トリンドル玲奈、黒髪で笑顔の写真にファン絶賛 「すっごく似合ってる」「癒されます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トリンドル玲奈、黒髪で笑顔の写真にファン絶賛 「すっごく似合ってる」「癒されます」

エンタメ ブログ
 モデルで女優のトリンドル玲奈が8日、黒髪姿の写真をインスタグラムで公開した。

 デビュー以来、明るいブラウンの髪色で活動していたトリンドルだが、7月5日にスタートするNHK BSプレミアムドラマ「ある日、アヒルバス」で優秀なバスガイド役を演じるために黒髪にチェンジ。オーストリア人の父と日本人の母を親に持つハーフの彼女だが、実は地毛は黒髪だと明かしたことが報じられ、話題となった。

 そんな黒髪姿をインスタグラムで披露。目を閉じてにこやかに微笑んだ黒髪ボブヘアのトリンドルに、ファンからは「黒髪素敵です」「トリちゃん黒髪すっごく似合ってる」「癒されます」と絶賛の声が多数寄せられている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top