渡辺美優紀との交際疑惑をネタに? 藤田富が不適切発言を謝罪 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渡辺美優紀との交際疑惑をネタに? 藤田富が不適切発言を謝罪

エンタメ ブログ
 NMB48/SKE48渡辺美優紀との交際が一部週刊誌に報じられたモデルの藤田富が9日、ブログを更新。Twitterで不適切なツイートをしたとして謝罪した。

 昨年3月に一部週刊誌で渡辺との“お泊り愛”を報じられた藤田。つい先日にも2人それぞれがSNSで公開した写真でお揃いのピアスをしているとファンからの指摘を受けるなど疑惑が持ち上がっていた。

 ピアスの件については、渡辺はトークライブアプリ・755で「有名なブランドだから誰でも持ってる 余計な心配かけてごめん」と釈明。藤田も自身のブログで「まじ馬鹿馬鹿しいことで妄想して人のこと悪く言ったり面白がったりまじどうかしてるぜ」とつづっていた。

 今回、藤田が謝罪したのは、9日に投稿したツイートの内容について。すでに当該ツイートは削除されているが、藤田は「ままのあじ~~~!!」とツイート。これが「みるきー」のニックネームで知られる渡辺のことをネタにしたものだと受け取られたことで疑惑に拍車がかかり、一部ファンから批判を受けていた。

 藤田はこの一件について「母の味についてTwitterで不適切なツイートをした件についてたくさんの方にご迷惑おかけして誠にすみませんでした」「自分の深く考えないツイートでいろんな人に誤解や心配をおかけしてすみませんでした」と謝罪した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top