AKB48高橋みなみ、長期の体調不良を告白……ファン心配 「ちゃんと検査を」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48高橋みなみ、長期の体調不良を告白……ファン心配 「ちゃんと検査を」

エンタメ ブログ
 AKB48の総監督をつとめる高橋みなみが、29日に更新した自身のブログで、2週間ほど前から体調不良が続いていたことを告白。ファンの間では多忙を極める高橋の体調を心配する声があがっている。

 27日にナゴヤドームで開催された握手会イベントを体調不良のため欠席した高橋。29日付のブログエントリーで「先日の名古屋での握手会を突然の形でお休みする事になってしまい、ご迷惑とご心配をおかけしてしまい本当にごめんなさぃ、、」と謝罪するとともに、「先々週ほど前から体調を崩していて熱が上がったり下がったりを繰り返していました(>_<) 」と、体調不良が長期間にわたっていたことを明かした。

 「改めて自分の自己管理と体調と向き合い、毎日万全な状態でお仕事をして皆さんに元気な姿で会えるように気を引き締めていきたいと思います」と、前向きにつづっている高橋だが、メンバーとしての活動以外にも総監督としての業務などを抱え、多忙を極める高橋の体調を気遣うファンは多く、ネット上には「ちゃんと検査したほうがええよ。無理せんと」「ただの風邪じゃないだろうし疲れがたまって免疫力も下がってるだろうし暫く休ませてやりーや…」「たかみな大丈夫かよ・・・」「総ちゃんは1週間ぐらいごそっと休ませてやれ」などといった声が多数あがっている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top