元AKB48増田有華、お騒がせ……“Twitter辞めます詐欺”にファン「構ってちゃんか」 | RBB TODAY

元AKB48増田有華、お騒がせ……“Twitter辞めます詐欺”にファン「構ってちゃんか」

エンタメ ブログ
 AKB48の元メンバーで女優の増田有華が10日、自身のTwitterアカウントで「Twitter やめようかな」とツイートし、ファンを驚かせる一幕があった。

 増田はTwitterをやめる理由などについては明かしていないが、8日に放送された日本テレビ系バラエティ「踊る踊る踊る!さんま御殿!!危ない最強夫婦 別れるなら今でしょ祭」では、MCの明石家さんまに突っ込まれ、AKBを辞める理由について「週刊誌が出てしまった」などとコメント。ファンの間ではこの発言をきっかけに、DA PUMP・ISSAとの過去のスキャンダルへの批判が再び沸き起こったことが、増田がTwitterを離れたくなった理由ではないかと予想する声もあった。

 「やめようかな」発言の後、数時間はツイートがストップしていたものの、増田は結局、「辞めるときはちゃんと言って辞めるんでまた言いますね」と宣言し、何事もなかったかのように日常ツイートを再開。ファンは一安心したものの、増田のお騒がせな行為に「構ってちゃんか」「辞める辞める詐欺か」との声も上がっている。
《花》

関連ニュース

特集

page top