吉本の元マネ・樺澤まどか、オーストラリアに移住しYouTuberに!かまいたちも驚き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉本の元マネ・樺澤まどか、オーストラリアに移住しYouTuberに!かまいたちも驚き

エンタメ ブログ

 お笑いコンビ・かまいたちのマネジャーを務めていた元吉本興業の樺澤まどかが、海外移住しYouTuberとして活動すると発表した。

 樺澤は10日に自身のYouTubeチャンネルで、「YouTubeはじめてみます。」というタイトルで約50秒の動画を公開した。今年の8月に吉本興業を退社し、現在はオーストラリアに移住中の樺澤。ワーキングホリデーを行いながら、今後はYouTuberとしてオーストラリアでの生活を紹介していくという。

 横澤のYouTuberデビューに、かまいたちの山内健司は「なんかオシャレなYouTubeになっとんな」、濱家隆一は「樺澤がYouTube始めたみたいです オーストラリア移住YouTuber 皆さん、是非登録してあげてくださいー」とコメントしている。

 またファンからも「オーストラリアでも頑張ってください!」「更新楽しみにしてます」と応援する声が寄せられていた。


《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top