「子供欲しい」35歳東尾理子が不妊治療専門の病院へ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「子供欲しい」35歳東尾理子が不妊治療専門の病院へ

エンタメ ブログ
 2009年に俳優の石田純一と結婚した女子プロゴルファーの東尾理子が、不妊治療を受けることをブログで報告している。

 現在35歳の東尾は、14日付のブログで「『子供も欲しいねー』なんて話し始めて2年近く。(中略)今度、不妊治療専門の病院に行くことにしました」と報告。結婚してから1年半が経ち、周囲からも「お子さんはまだですかー?」と聞かれる日々だったという。

 「不安でドキドキ」と心境をつづる東尾だが、「私もTrying to Get Pregnant(妊娠しようと頑張ってる)生活をシェアすることで、TGP生活を終えて無事に出産された方にはアドバイスを頂き、TGP生活まっただ中の方とは生活や気持ちなどいろんなことを交換し励ましあい、これからTGP生活をしようか迷ってる方には少しでも手助けになればいいなって思ってます」と意気込みをみせている。

 東尾は2009年に石田と結婚。57歳の石田との“年の差婚”が話題となった。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top