北斗晶、「おっかなかった」20年ぶり新生児を風呂に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

北斗晶、「おっかなかった」20年ぶり新生児を風呂に

エンタメ ブログ
北斗晶《写真:稲葉九》
  • 北斗晶《写真:稲葉九》

 元プロレスラーでタレント・北斗晶が14日、Instagram(インスタグラム)を更新。孫である新生児を風呂に入れ、20年ぶりに怖かったことを明かした。

 北斗は「20年ぶりの新生児のお風呂」「それも産まれたてホヤホヤ」と書き出すと、孫である新生児をお風呂に入れている画像をアップ。
「おっかなかったーーーー」と感想を述べる。

 「でも、お風呂の入れ方は息子2人を入れた通り‼️ただ、洗面所で入れたけど深すぎて下にバスタオルを入れないと潜ってしまうから、色々工夫しながら初のお風呂タイムを無事に終了~気持ちよさそうな孫ちゃんでした」と、“大役”を果たしホッとしたようだ。

 北斗は長男・佐々木健之介氏の妻でプロレスラーの凛が9日、カナダ・バンクーバーで女児を出産。夫の元プロレスラー・佐々木健介とともに現地に滞在中だった。

 海外で義娘の出産に戸惑いもあったようだが、「何もかもが違う海外の子育て方。郷に入れば郷に従え」と、持ち前のポジティブさで乗り越えている。

※「おっかなかった」(北斗晶公式インスタグラム)

《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top