コロナ感染の石田純一、TVインタビュー中止へ……坂上忍が報告 | RBB TODAY

コロナ感染の石田純一、TVインタビュー中止へ……坂上忍が報告

エンタメ その他
石田純一【撮影:田中】
  • 石田純一【撮影:田中】
 新型コロナウイルスへの感染で入院中のタレント・石田純一。23日放送の『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ)では新型コロナを特集し、石田にMCの坂上忍がテレビで初めてインタビューを行うことが告知されていた。しかし、同日放送の『バイキング』(同局)でインタビューが急きょ中止になったことが坂上の口から伝えられた。


 『バイキング』では『直撃!シンソウ坂上』の予告編も放送。石田へのインタビューも紹介すると大きく取り上げていたが、番組の終盤、CMあけに坂上が「今、入ってきた情報なんですけど、僕この『バイキング』が終わってすぐに石田純一さんと電話でお話しさせていただける手はずになってたんですが、ちょっと体調不良ということで中止になりました」と報告。

 続けて坂上は「具合の方が非常に心配なんですけれども、大事に至らないことを願いたいと思います」と神妙な面持ちでコメントしていた。

 新型コロナウイルスを特集する『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ)は4月23日21時から放送。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top