石田純一ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石田純一に関するニュース一覧

コロナ感染の石田純一、退院を報告 画像
エンタメ

コロナ感染の石田純一、退院を報告

新型コロナウイルスに感染したことを公表していたタレントの石田純一が13日、自身のブログを更新。退院したことを公表した。

コロナ感染の石田純一、TVインタビュー中止へ……坂上忍が報告 画像
エンタメ

コロナ感染の石田純一、TVインタビュー中止へ……坂上忍が報告

新型コロナウイルスへの感染で入院中の石田純一。23日放送の『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ)では石田に坂上忍がインタビューを行うことが告知されていたが、同日放送の『バイキング』(同局)でインタビューが中止になったことが伝えられた。

新型コロナ感染の石田純一、病床からメッセージ「みなさん油断せず」 画像
エンタメ

新型コロナ感染の石田純一、病床からメッセージ「みなさん油断せず」

 新型コロナウイルスへの感染が発表されているタレントの石田純一。自身がコメンテーターを務める『斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI!』(文化放送)で16日、病床からのインタビュー収録音声が公開された。この音声は前日の15日に取材されたものだという。

石田純一が新型コロナに感染!所属事務所がブログで発表 画像
エンタメ

石田純一が新型コロナに感染!所属事務所がブログで発表

タレント・石田純一が新型コロナウイルスに感染したことが分かった。15日、石田の公式ブログで発表された。

石田純一&理子の次女つむぎちゃんがイベント初登場!東尾修「娘と同じ過ちを犯さないで…」 画像
エンタメ

石田純一&理子の次女つむぎちゃんがイベント初登場!東尾修「娘と同じ過ちを犯さないで…」

石田純一&東尾理子夫婦、次女の石田つむぎちゃん、理子の父親の東尾修が10日、都内で行われたイベント「エアトリで3世代旅」に出席した。

石田純一、娘・すみれの理想の男性明かす!「パパみたいなのは嫌だって言ってます」 画像
エンタメ

石田純一、娘・すみれの理想の男性明かす!「パパみたいなのは嫌だって言ってます」

石田純一が24日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)に出演。前妻との間に生まれた娘・すみれについて語った。

すみれ、義母・東尾理子の出産を祝福「りこちゃん、おめでとう」 画像
エンタメ

すみれ、義母・東尾理子の出産を祝福「りこちゃん、おめでとう」

俳優・石田純一と女優・松原千明の間に生まれた長女・すみれが14日、自身のInstagtramを更新。先日、第3子を出産した義母・東尾理子を祝福した。

東尾理子、次女の名前を公表!「縦糸と横糸をつむぐ様に……」 画像
エンタメ

東尾理子、次女の名前を公表!「縦糸と横糸をつむぐ様に……」

先日、夫・石田純一との間に第3子となる女児を出産したプロゴルファーの東尾理子が13日、自身のブログを更新し次女の名前を発表した。

ホラン千秋、石田純一の家系図見て「一瞬地獄絵図?でも素晴らしい」 画像
エンタメ

ホラン千秋、石田純一の家系図見て「一瞬地獄絵図?でも素晴らしい」

9日放送のバイキングで東尾理子(41歳)が妊娠した話題が取り上げれた。

東尾理子、第3子妊娠を報告!育児の不安も吐露 画像
エンタメ

東尾理子、第3子妊娠を報告!育児の不安も吐露

石田純一の妻でプロゴルファーの東尾理子が7日、第3子を妊娠したことを発表した。

石田純一・壱成が親子で出演!浮気の定義語る!? 画像
エンタメ

石田純一・壱成が親子で出演!浮気の定義語る!?

親子ともに“バツ2”となった石田純一といしだ壱成が3日放送のトーク番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。

いしだ壱成、2度目の離婚を報告!石田純一にはまだ言ってない…… 画像
エンタメ

いしだ壱成、2度目の離婚を報告!石田純一にはまだ言ってない……

いしだ壱成が今夜放送のバラエティ番組『良かれと思って!』(フジテレビ)で2度目の離婚をしたことを報告する。

すみれ、休業の真相を告白「アメリカで仕事していた」 画像
エンタメ

すみれ、休業の真相を告白「アメリカで仕事していた」

6日、日本テレビ系「PON!」の中で、石田純一(63)の娘でタレントのすみれ(27)が、休業中の真相を告白した。

石田純一、都知事選立候補宣言のツケは愛車「フェラーリ」! 画像
エンタメ

石田純一、都知事選立候補宣言のツケは愛車「フェラーリ」!

 俳優の石田純一が30日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ)に登場。昨年7月に都知事選に立候補したことで発生した違約金の補填のために愛車のフェラーリを手放したことを告白した。

いしだ壱成、父・純一からもらって即売ったカルティエの購入価格に絶句! 画像
エンタメ

いしだ壱成、父・純一からもらって即売ったカルティエの購入価格に絶句!

 30日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ)に俳優の石田純一といしだ壱成が親子揃って登場。いしだの父親への衝撃の告白に、純一のみならず壱成本人が絶句する場面があった。

松原千明、「不倫は文化」当時の苦労とハワイ移住の心中を激白 画像
エンタメ

松原千明、「不倫は文化」当時の苦労とハワイ移住の心中を激白

 29日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)に元・石田純一の妻で女優の松原千明が登場。石田の「不倫は文化」発言から現在に至るまでの波乱の人生について語った。

「不倫の父」石田純一、最近の不倫報道にコメント 画像
エンタメ

「不倫の父」石田純一、最近の不倫報道にコメント

 俳優の石田純一が23日『良かれと思って!』(フジテレビ)に出演。最近の有名人の相次ぐ不倫報道に対して自身の経験談を語った。

いしだ壱成、最近になってやっと石田純一を「親父」と呼べるようになった 画像
エンタメ

いしだ壱成、最近になってやっと石田純一を「親父」と呼べるようになった

 17日放送の『バイキング』(フジテレビ)に、石田純一と、息子のいしだ壱成がVTR出演。複雑な一家の歴史と、それぞれの人生の節目にまつわる逸話について語った。

石田純一、PRイベントの収入を告白!「MAXは1回200万円」 画像
エンタメ

石田純一、PRイベントの収入を告白!「MAXは1回200万円」

 10日放送の『バイキング』(フジテレビ)に石田純一がVTR出演。商品など企業のPRイベントの裏側について赤裸々に語った。

石田純一が「針のむしろ」と表現した集まりとは? 画像
エンタメ

石田純一が「針のむしろ」と表現した集まりとは?

 石田純一・東尾理子夫妻が22日の『1周回って知らない話』(日本テレビ)に出演。石田の元妻・松原千秋と娘・すみれと4人で食事をしたことを明かした。

石田純一、前妻・松原千明と対面!騒動の裏側告白に涙 画像
エンタメ

石田純一、前妻・松原千明と対面!騒動の裏側告白に涙

俳優の石田純一が17日の「7時にあいましょう」(TBS)に出演し、前妻の松原千明と対面。松原が1996年に大きな話題となった石田の「不倫は文化」という発言の裏側を明かした。

やっぱり?東尾理子、夫石田純一の出馬騒動に抑えきれない怒り! 画像
エンタメ

やっぱり?東尾理子、夫石田純一の出馬騒動に抑えきれない怒り!

石田純一が7月、東京都知事選に突然出馬を表明し、大混乱になったことは記憶に新しい。29日の「ダウンタウンDXDX」(日本テレビ)に石田と共に出演した妻の東尾理子が騒動について語り、夫への怒りをぶちまけた。

石田純一、巨人の野球賭博など不祥事に「気軽にやったじゃ済まない」 画像
エンタメ

石田純一、巨人の野球賭博など不祥事に「気軽にやったじゃ済まない」

 俳優の石田純一が、野球賭博など不祥事が相次いで発覚しているプロ野球・巨人について「残念」との思いを明かした。

いしだ壱成、義母・東尾理子の妊娠に 「どうか母子ともに無事に」 画像
エンタメ

いしだ壱成、義母・東尾理子の妊娠に 「どうか母子ともに無事に」

 俳優・石田純一の妻でプロゴルファーの東尾理子が第2子を妊娠したことを受け、東尾の義理の息子にあたる俳優のいしだ壱成が2日、「どうか母子ともに無事に」との思いをブログにつづった。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
Page 1 of 3
page top