森三中ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森三中に関するニュース一覧

森三中・黒沢かずこ「ゆっくり生活してます」!YouTubeには復活望む声も 画像
エンタメ

森三中・黒沢かずこ「ゆっくり生活してます」!YouTubeには復活望む声も

 森三中・黒沢かずこが5日、公式インスタグラムに近況を投稿した。

鈴木おさむ、妻で森三中・大島の誕生日を祝福! 画像
エンタメ

鈴木おさむ、妻で森三中・大島の誕生日を祝福!

鈴木おさむが13日、自身のブログを更新。妻で森三中の大島美幸の39歳の誕生日を祝ったことを明かした。

森三中・大島「ストッキング、顔を入れるものじゃなく履くものなんですね」 画像
エンタメ

森三中・大島「ストッキング、顔を入れるものじゃなく履くものなんですね」

9月29日から日本で公開となる映画『ドリーム』の公開直前イベントが27日に東京・六本木CLAPSで行われた。イベントには森三中の大島美幸、村上知子、黒沢かず子の3人が登壇した。

大島美幸、激痛の原因は「おそらく尿管結石」!夫・鈴木おさむが報告 画像
エンタメ

大島美幸、激痛の原因は「おそらく尿管結石」!夫・鈴木おさむが報告

森三中・大島美幸の夫で放送作家の鈴木おさむが26日、ブログを更新。大島が24日夜にお腹に激痛を訴えたことについて、医師から「おそらく尿管結石だろう」と診断されたことを明かした。

森三中・黒沢かずこ、大島と村上の結婚を祝福しない理由とは!? 画像
エンタメ

森三中・黒沢かずこ、大島と村上の結婚を祝福しない理由とは!?

 29日放送の『踊る踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)に森三中・黒沢かずこが出演。森三中の他のメンバーである大島美幸と村上知子の結婚・出産を祝福しない理由を語った。

森三中・大島、「体張って頑張る姿を子供に見せることが大切」 画像
エンタメ

森三中・大島、「体張って頑張る姿を子供に見せることが大切」

神奈川県・川崎で3日から「ハッピーママフェスタ川崎」が開催されており、トークショーに森三中の大島美幸と小脇美里が登場した。

松本人志、森三中・大島は「子ども生む前も後も体全部知ってる」 画像
エンタメ

松本人志、森三中・大島は「子ども生む前も後も体全部知ってる」

 30日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)では、女芸人たちの活躍ぶりについて討論。東野幸治や松本人志が、森三中・大島美幸絶賛する場面があった。

森三中・大島、出川哲朗に感謝!メンバーに「来た仕事をやるのは有難いこと」 画像
エンタメ

森三中・大島、出川哲朗に感謝!メンバーに「来た仕事をやるのは有難いこと」

 「大島さんがいると、(森三中の)私たちも体張るみたいなことになってるけど、やめてほしいと何度も言われている」と、森三中の大島美幸は12日放送の『ボクらの時代』で笑いながら話した。

大島美幸が夫に泣いて怒った!? 「夫婦の会話はメールで済ませない」 画像
エンタメ

大島美幸が夫に泣いて怒った!? 「夫婦の会話はメールで済ませない」

 大島美幸、虻川美穂子、くわばたりえといった女性3人が、『ボクらの時代』で子育てや私生活について語った。

森三中・大島、ジャングルでの過酷ロケを振り返る「全身ヒルに食われて……」 画像
エンタメ

森三中・大島、ジャングルでの過酷ロケを振り返る「全身ヒルに食われて……」

 森三中の大島美幸が6日、『しゃべくり007』(日本テレビ)に出演。『世界の果てまでイッテQ!』での過酷ロケについて語った。

みのもんた「また結婚したくなったね」!新番組MCでしみじみ 画像
エンタメ

みのもんた「また結婚したくなったね」!新番組MCでしみじみ

 1月16日(月)夜7時から新番組『結婚したら人生劇変!○○の妻たち』がスタートする。同番組では「元オリンピックメダリストがエリート官僚に嫁いで人生劇変などを放送する。MCはみのもんた、サブMCに大島美幸(森三中)、SHELLY。

光浦靖子が結婚できない理由は?……椿鬼奴と清水ミチコが分析 画像
エンタメ

光浦靖子が結婚できない理由は?……椿鬼奴と清水ミチコが分析

 10日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ)で、椿鬼奴と清水ミチコが、光浦靖子の結婚できない理由を分析する場面があった。

鈴木おさむ、妻・大島美幸の「キャッツ・アイ」熱唱を称賛 画像
エンタメ

鈴木おさむ、妻・大島美幸の「キャッツ・アイ」熱唱を称賛

 放送作家の鈴木おさむが1日、自身のブログを更新し、妻の森三中・大島美幸について語った。

森三中・大島のライバルは「モデルという名のリアクション芸人」鈴木奈々!? 画像
エンタメ

森三中・大島のライバルは「モデルという名のリアクション芸人」鈴木奈々!?

25日の「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ)に出演した森三中・大島美幸が、自身のライバルは鈴木奈々だと告白する一幕があった。

大島美幸の復帰はまだ早い? 鈴木おさむ氏はエール「思い切りやって」 画像
エンタメ

大島美幸の復帰はまだ早い? 鈴木おさむ氏はエール「思い切りやって」

 お笑いトリオ・森三中の大島美幸が芸能活動を再開させることについて、大島の夫で放送作家の鈴木おさむ氏が自身の考えをブログにつづった。

鈴木おさむ氏、長男誕生後のデマに悩んだ「モヤモヤがずっとずっと心の中に」 画像
エンタメ

鈴木おさむ氏、長男誕生後のデマに悩んだ「モヤモヤがずっとずっと心の中に」

 第1子男児を出産したお笑いトリオ・森三中の大島美幸の夫で放送作家の鈴木おさむ氏が22日、ブログを更新。長男・笑福(えふ)くんの生後1カ月を迎え、これまでを振り返った。

鈴木おさむ氏、“出産で浮かれ過ぎて近所迷惑”報道に反論 「本当にしょーもない記事」 画像
エンタメ

鈴木おさむ氏、“出産で浮かれ過ぎて近所迷惑”報道に反論 「本当にしょーもない記事」

 第1子男児を出産したお笑いトリオ・森三中の大島美幸の夫で放送作家の鈴木おさむ氏が、自身について息子誕生に浮かれて近所に迷惑をかけているなどとした一部報道に反論した。

鈴木おさむ氏、大島美幸の出産VTR批判に反論……高額ギャラ疑惑も否定 画像
エンタメ

鈴木おさむ氏、大島美幸の出産VTR批判に反論……高額ギャラ疑惑も否定

 放送作家の鈴木おさむ氏が9日にブログで、妻であるお笑いトリオ・森三中の大島美幸の出産VTR公開への批判に反論した。

賛否呼んだ大島美幸の出産シーン放送に感動の声続々 「これは泣くわ」 画像
エンタメ

賛否呼んだ大島美幸の出産シーン放送に感動の声続々 「これは泣くわ」

 放送をめぐって物議をかもしていたお笑いトリオ・森三中の大島美幸の第1子出産シーンについて放送後、ネット上には「感動した」との声が多数あがっている。

森三中黒沢、大島の赤ちゃんを見て「今はかわいいけど……」 画像
エンタメ

森三中黒沢、大島の赤ちゃんを見て「今はかわいいけど……」

 女性お笑いトリオの黒沢かずこが29日、都内で開催されたイベントに登場した。同トリオのメンバー・大島美幸の赤ちゃんを見た感想を尋ねられ、「今はかわいいけど、このままかわいく育つか心配」とコメント、笑いを誘った。

大島美幸と鈴木おさむ氏、長男の名前を「笑福(えふ)」と命名……「笑う門には福来る」 画像
エンタメ

大島美幸と鈴木おさむ氏、長男の名前を「笑福(えふ)」と命名……「笑う門には福来る」

 お笑いトリオ・森三中の大島美幸が22日に出産した長男の名前が「笑福(えふ)」と命名されたことがわかった。大島の夫で放送作家の鈴木おさむ氏が25日、ブログで明かした。

森三中・大島が第1子男児出産……鈴木おさむ氏「格好良かったです。最高です。愛してます」 画像
エンタメ

森三中・大島が第1子男児出産……鈴木おさむ氏「格好良かったです。最高です。愛してます」

 お笑いトリオ・森三中の大島美幸が22日、第1子男児を出産した。夫で放送作家の鈴木おさむ氏がブログで報告した。

森三中・大島美幸、交通違反で思わぬ大爆笑……鈴木おさむ氏明かす 画像
エンタメ

森三中・大島美幸、交通違反で思わぬ大爆笑……鈴木おさむ氏明かす

 現在妊娠中のお笑いトリオ、森三中の大島美幸の夫で放送作家の鈴木おさむ氏が6日、大島が過去に交通違反を取り締まられたエピソードをブログで明かした。

森三中・大島のオッサン役で「最優秀主演女優賞」のミラクル 画像
エンタメ

森三中・大島のオッサン役で「最優秀主演女優賞」のミラクル

初の主演映画『福福荘の福ちゃん』で、モントリオール・ファンタジア国際映画祭で「最優秀主演女優賞」に輝き、注目を集めている大島美幸(森三中)。このほど、大島さんの見事な“オッサン感”を収めた本予告編が公開された。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
Page 1 of 3
page top