大島美幸、激痛の原因は「おそらく尿管結石」!夫・鈴木おさむが報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大島美幸、激痛の原因は「おそらく尿管結石」!夫・鈴木おさむが報告

エンタメ ブログ
森三中・大島美幸(撮影:編集部)
  • 森三中・大島美幸(撮影:編集部)
 森三中・大島美幸の夫で放送作家の鈴木おさむが26日、ブログを更新。大島が24日夜にお腹に激痛を訴えたことについて、医師から「おそらく尿管結石だろう」と診断されたことを明かした。

 鈴木は24日夜、帰宅後に大島が腹痛に苦しむ場面に遭遇。「僕が腰に近い背中とお腹の間を押すとちょっと楽になるが。また激痛。吐き気も。超心配して何度も……押すが。しばらくして、また痛み」と症状が繰り返したことを明かし、ネットで症状を調べて見ると「尿路結石」の可能性が浮上。「医者に行って診てもらうことに。本当に尿路結石か? 大きな病気でないことを願います」と25日のブログにつづっていた。

 そして26日夜、ブログを更新した鈴木は「妻は元気」とした上で、医師から「おそらく尿管結石だろうと」と診断されたことを報告。さらに、胆石も大きくなっていると指摘されたという。

 鈴木は「病院で薬ももらったらしいので。ご心配をおかけしました」「もう一度言いますが、妻は元気になりましたので。ご心配おかけしました。妻の父も胆石だったようで。やはり遺伝するもんですかねぇ」とつづり、ファンを安心させた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top