鈴木おさむ、妻・大島美幸の「キャッツ・アイ」熱唱を称賛 | RBB TODAY

鈴木おさむ、妻・大島美幸の「キャッツ・アイ」熱唱を称賛

 放送作家の鈴木おさむが1日、自身のブログを更新し、妻の森三中・大島美幸について語った。

エンタメ ブログ
 放送作家の鈴木おさむが1日、自身のブログを更新し、妻の森三中・大島美幸について語った。

 森三中の3人は、前日に放送された「ハロウィン音楽祭2016」(TBS)にカラフルなレオタード姿で登場し、「キャッツ・アイ」を熱唱した。鈴木はそれを見ていたといい、3人のうち2人が母親である事に触れ、「家で子供を寝かせて、テレビ局行ってレオタードに着替えて出てきて歌うって、すごい仕事ですね。50歳になってもやっていただきたいですね」と母親業をこなしながらの仕事を称賛した。

 そして、前日のブログで話題にしていた女性同士の友情に関して読者から寄せられた「女の友情、ハムより薄い」というコメントに触れ、「女性の友情、なんかはかなくもろいものが多いのか・・・」と綴り、「妻たちのように、3人でコンビを組んでいるのは友情ではありませんが・・・なんか不思議な形ですよね。グループとかコンビって」と語っており、森三中が3人で長くグループを続けていることに敬意を表していることがうかがわれた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top