大島美幸の復帰はまだ早い? 鈴木おさむ氏はエール「思い切りやって」 | RBB TODAY

大島美幸の復帰はまだ早い? 鈴木おさむ氏はエール「思い切りやって」

エンタメ ブログ

森三中・大島美幸
  • 森三中・大島美幸
 お笑いトリオ・森三中の大島美幸が芸能活動を再開させることについて、大島の夫で放送作家の鈴木おさむ氏が自身の考えをブログにつづった。

 大島は出産のため活動休止していたが、昨年6月に第1子男児を出産。そして今月17日放送の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」で復帰することが、同番組の予告で明かされた。

 鈴木氏も10日に更新したブログで大島の復帰を伝え、「レギュラーを中心にゆっくりと始めていくようです」と明かした。自身も育児のため放送作家としての活動を休止中だが、大島の復帰に「復帰するからには、中途半端ではなく、芸人さんとして思い切りやっていただきたいなと思っております。体を張り、お下品なことも、思い切りやっていただきたい。母親になったからこそより挑戦していただきたい。息子にはそれが絶対伝わるはずです」とエールを送った。

 しかし体を張った芸が多い大島だけに、出産から約5ヵ月での復帰については「『まだ早いんじゃないか?』と思う人も当然いると思います。喜んでくれる人もいれば、そうではない人もいるだろう」と鈴木氏。11日に更新したブログで「だけど、大切なことは、復帰すると決めた以上、その仕事ぶりがとてもおもしろいことが大事なんだと思います」と自身の考えを明かし、「そのおもしろさで納得していただくと言うか。芸人さんなので、そこしかないのかなと。母親として、芸人として。芸人として、母親として。どちらも120%で向き合いながらも、そのバランスを作っていくんでしょうね」とつづった。
《花》

関連ニュース

特集

page top