菊川怜、ゴクミ娘の芸能界デビューに「ヒョー」とびっくり | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菊川怜、ゴクミ娘の芸能界デビューに「ヒョー」とびっくり

エンタメ その他
菊川怜【撮影:中野】
  • 菊川怜【撮影:中野】
 26日に放送された「とくダネ!」(フジテレビ系)で、菊川怜が、芸能界デビューする後藤久美子の長女について言及した。

※国民的美少女関連ニュース

 年末から日本で芸能活動をスタートさせるという、後藤の長女、エレナ・アレジ・後藤さん。

 菊川は、後藤と同じオスカープロモーション所属。先週、社長から直接、その長女がデビューすることを聞いていたという。さらに20歳だということを知り、「ヒョーと驚いて。そんな年齢なんだ、20歳なんだとびっくりした」と語っていた。
 フランス語、英語、日本語、イタリア語、ドイツ語、ロシア語の6か国語を話せるというエレナさん。小倉智昭は彼女について、「綺麗で大人っぽい」としつつも、「エキゾチックな顔で、6か国語話せるなら別に日本で芸能界デビューしなくてもいいような感じするけどね」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top