2018年2月の芸能人の結婚・出産・離婚ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2018年2月の芸能人の結婚・出産・離婚に関するニュース一覧

関連特集
海外エンタメ 映画・ドラマ 音楽 結婚
佐々木希の妊娠報道に祝福の声殺到! 画像
エンタメ

佐々木希の妊娠報道に祝福の声殺到!

スポーツ報知が佐々木希の第1子妊娠を報じた。佐々木のInstagramには祝福のコメントが殺到している。

テレ東・狩野アナ、双子女児の出産を報告 画像
エンタメ

テレ東・狩野アナ、双子女児の出産を報告

2016年8月にレーシングドライバーの山本尚貴と結婚したテレビ東京の狩野恵里アナウンサー。ツイッターで双子の女の子を出産したことを報告した。

かまいたち山内、妻と実母が不倫を懸念「お金を持ちだしたら変わる」 画像
エンタメ

かまいたち山内、妻と実母が不倫を懸念「お金を持ちだしたら変わる」

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が15日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、昨年結婚した美人妻の知亜貴さんが妊娠6ヵ月であることをTV初告白した。

南明奈、“結婚確定”報道にコメント「『えっ?』っと思いました」 画像
エンタメ

南明奈、“結婚確定”報道にコメント「『えっ?』っと思いました」

タレントの“アッキーナ”こと南明奈が10日、千葉・幕張メッセで開催中の「闘会議2018」にて行われた「auひかり新サービスPRイベント」に出演し、お笑いコンビ・よゐこの濱口優との“結婚確定”報道についてコメントした。

吉川ひなの「4人家族になりました」、第2子出産を発表! 画像
エンタメ

吉川ひなの「4人家族になりました」、第2子出産を発表!

モデルでタレントの吉川ひなのが9日、Instagramで第2子を出産しことを発表した。

横澤夏子、菜々緒への憧れを告白「魔性の女をやってみたい」 画像
エンタメ

横澤夏子、菜々緒への憧れを告白「魔性の女をやってみたい」

お笑いタレントの横澤夏子が8日、都内にて開催されたNetflixオリジナルドラマ「オルタード・カーボン」配信記念「バレンタイン・トークイベント」に、モデルの大倉士門と出演。菜々緒との共通点と願望を明かした。

井上芳雄の妻・知念里奈、妊娠を発表!「日々を丁寧に大切に育んでまいりたいです」 画像
エンタメ

井上芳雄の妻・知念里奈、妊娠を発表!「日々を丁寧に大切に育んでまいりたいです」

歌手で女優の知念里奈が8日、自身のブログを更新し夫で俳優・井上芳雄との間に第1子を妊娠したことを報告している。

平愛梨が出産!長友佑都が報告「家族を守っていきたいと思います」 画像
エンタメ

平愛梨が出産!長友佑都が報告「家族を守っていきたいと思います」

長友佑都が5日、妻の平愛梨が第1子を出産したことを自身のSNSやブログで発表している。

ぺこ、第1子妊娠!りゅうちぇる「うふふ、僕がパパか~~」 画像
エンタメ

ぺこ、第1子妊娠!りゅうちぇる「うふふ、僕がパパか~~」

モデルでタレントのぺこが3日、ブログやSNSで2016年末に結婚したりゅうちぇるとの間に第1子を妊娠したことを報告している。

菊地亜美、一般男性と入籍!「私達らしい家庭を築いていきたいと思います」 画像
エンタメ

菊地亜美、一般男性と入籍!「私達らしい家庭を築いていきたいと思います」

タレントの菊地亜美が1日、自身のInstagramを更新。かねて交際を続けていた一般男性と本日、入籍したことを2ショットとともに発表した。

    Page 1 of 1
    page top