吉川ひなの「4人家族になりました」、第2子出産を発表! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉川ひなの「4人家族になりました」、第2子出産を発表!

エンタメ その他
 モデルでタレントの吉川ひなのが9日、Instagramで第2子を出産しことを発表した。

 吉川は赤ちゃんを抱っこしたした自身の写真を公開し「4人家族になりました」と報告。ファンからは「おめでとうございます」「出産お疲れさまでした!」など祝福や労いのコメントが寄せられている。

 吉川は1999年2月にビジュアル系バンド・SHAZNAのボーカル・IZAMと結婚。しかし、同年9月には離婚。その後、2011年9月に一般男性と再婚し、2012年3月に第1子女児を出産。昨年9月に第2子の妊娠を発表した際は「娘が、お姉ちゃんになるの 家族みんなで待望のベイビー 会える日まで最後の3人家族を楽しんでるよ」とコメントしていた

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top