2019年2月の芸能人の結婚・出産・離婚ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年2月の芸能人の結婚・出産・離婚に関するニュース一覧

関連特集
海外エンタメ 映画・ドラマ 音楽 結婚
紺野あさ美、第2子出産を報告!「家族4人でまた新しいスタート」 画像
エンタメ

紺野あさ美、第2子出産を報告!「家族4人でまた新しいスタート」

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が26日、自身のブログを更新。第2子男児の出産を発表した。

高橋みなみや小嶋陽菜ら、篠田麻里子の結婚を祝福! 画像
エンタメ

高橋みなみや小嶋陽菜ら、篠田麻里子の結婚を祝福!

篠田麻里子の結婚発表に高橋みなみや小嶋陽菜、松井珠理奈(SKE48)、浅川梨奈といったメンバーが反応している。

さっそく親バカも!加藤夏希、第2子誕生を報告 画像
エンタメ

さっそく親バカも!加藤夏希、第2子誕生を報告

モデルの加藤夏希が20日、第2子男児の出産を自身のInstagramで報告した。

ベッキー、片岡コーチとの結婚を発表!「ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます」 画像
エンタメ

ベッキー、片岡コーチとの結婚を発表!「ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます」

ベッキーが13日、自身のInstagramを更新。かねて交際していた巨人・片岡治大2軍内野守備走塁コーチとの結婚を発表した。

デラスキッパーズ町田、一般女性と結婚!相方も祝福「心から結婚おめでとう!!」 画像
エンタメ

デラスキッパーズ町田、一般女性と結婚!相方も祝福「心から結婚おめでとう!!」

デラスキッパーズの町田康介が本日9日、一般女性と入籍したことを所属事務所を通じて発表した。

柳原可奈子、生放送で結婚報告!坂上忍「お父さんみたいな気持ちでウルっと涙が出そうに」 画像
エンタメ

柳原可奈子、生放送で結婚報告!坂上忍「お父さんみたいな気持ちでウルっと涙が出そうに」

お笑いタレントの柳原可奈子が5日、曜日MCを務める『バイキング』(フジテレビ)で入籍を生報告した。

“マナカナ”三倉茉奈が結婚を発表!佳奈もブログで祝福 画像
エンタメ

“マナカナ”三倉茉奈が結婚を発表!佳奈もブログで祝福

“マナカナ”の三倉茉奈が2日、自身のブログを更新。かねて交際していた関西出身の一般男性と入籍したことを発表した。

    Page 1 of 1
    page top