かまいたち山内、妻と実母が不倫を懸念「お金を持ちだしたら変わる」 | RBB TODAY

かまいたち山内、妻と実母が不倫を懸念「お金を持ちだしたら変わる」

エンタメ その他

 お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が15日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、昨年結婚した美人妻の知亜貴さんが妊娠6ヵ月であることをTV初告白した。

 番組では、山内が2年ぶりに島根県の実家に帰省する姿に密着。山内夫婦は、昨年大阪を出て拠点を東京に移していたために、子どもの出産について、妻の実家がある大阪で里帰り出産をするか、東京で出産するのかを悩んでいたのだといい、山内は帰省した際にこのことを母親に相談した。

 山内の母親は、「出産第一だから知亜貴さんはお母さんがいる大阪で出産した方がいい。二人とも初めての経験だけど、頑張りなさい」と激励し、里帰り出産を進めたが、「妻が東京で出産したがっている」と山内が伝えると、山内の母親は「知亜貴さんが東京で産むっていうのは、あなたが信用されてないからじゃないか」と昨今、芸人の不倫スキャンダルが取りざたされていることから、妻が東京を離れると山内が不倫するのではないかと懸念していることを推測。

 山内は、このことを東京に帰った妻に報告すると、妻は「さすがお母さん。(山内は)今売れかけてるやんか、絶対調子に乗るやん。お金を持ちだしたら変わる」と本音を激白。

 山内は「そういうことなん?…」としばらく絶句し、「僕のことを信用してなかったみたい。非常に勉強になる帰省でした」とショックを受けていた。
《小宮山あきの》

関連ニュース

特集

page top