2018年6月の芸能人の結婚・出産・離婚ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2018年6月の芸能人の結婚・出産・離婚に関するニュース一覧

関連特集
海外エンタメ 映画・ドラマ 音楽 結婚
熊田曜子の3人目の女の子誕生に「将来楽しみ」の声 画像
エンタメ

熊田曜子の3人目の女の子誕生に「将来楽しみ」の声

熊田曜子が第3子女児を出産したことが26日、事務所を通して発表された。一夜明けた27日、熊田は自身のブログやSNSを更新しあらためて出産を報告した。

競泳の瀬戸大也、第1子の誕生を報告!「パパ頑張ります!!」 画像
エンタメ

競泳の瀬戸大也、第1子の誕生を報告!「パパ頑張ります!!」

飛び込み選手・馬淵優佳の夫で競泳選手の瀬戸大也が26日、自身のTwitterを更新。第1子となる女児が誕生したことを報告している。

銀シャリ鰻、第1子誕生!「48.5cmの大きな鰻です」 画像
エンタメ

銀シャリ鰻、第1子誕生!「48.5cmの大きな鰻です」

お笑いコンビ・銀シャリの鰻和弘に第1子となる長男が誕生いたことが21日分かった。

元SDN48・河内麻沙美、第2子の性別を発表!「おおおおおお!! ハッキリと……(笑)」 画像
エンタメ

元SDN48・河内麻沙美、第2子の性別を発表!「おおおおおお!! ハッキリと……(笑)」

元SDN48の河内麻沙美が15日、第2子の性別が男児であることを自身のブログで明かした。

丸高愛実、妊娠を発表!夫はサッカーの柿谷曜一朗選手 画像
エンタメ

丸高愛実、妊娠を発表!夫はサッカーの柿谷曜一朗選手

セレッソ大阪のFW・柿谷曜一朗選手の妻でタレントの丸高愛実が12日、ブログやSNSで第1子妊娠中であることを明かした。出産は11月予定。

トレエン斎藤、第1子女児が誕生!「親の仇か、というくらい毛がフサフサです!」 画像
エンタメ

トレエン斎藤、第1子女児が誕生!「親の仇か、というくらい毛がフサフサです!」

トレンディエンジェルの斎藤司が6日、自身のInstagramを更新。昨年12月に結婚した一般女性との間に第1子が誕生したことを報告している。

原口あきまさ、第4子の誕生を報告「ますます働かなければ」 画像
エンタメ

原口あきまさ、第4子の誕生を報告「ますます働かなければ」

ものまね芸人の原口あきまさが6日、タレントの福下恵美との間に第4子となる男児が誕生したことを自身のInstagramで報告している。

指原莉乃、石原さとみと交際報道の前田社長は“THE・いい人”「事実だったら素敵なカップル」 画像
エンタメ

指原莉乃、石原さとみと交際報道の前田社長は“THE・いい人”「事実だったら素敵なカップル」

一部で女優の石原さとみとの交際が報じられたSHOWROOM株式会社の前田裕二社長、HKT48の指原莉乃、乃木坂46の衛藤美彩と与田祐希と新内眞衣、プロインタビュアーの吉田豪が4日、都内にて、『新番組「猫舌SHOWROOM」発表会』に出席した。

愛川ゆず季、自身のブログで出産を報告 画像
エンタメ

愛川ゆず季、自身のブログで出産を報告

グラビアアイドルやプロレスラーとして活躍したタレントの愛川ゆず季が、自身のブログを更新。元気な男の子を出産したことを綴っている。

    Page 1 of 1
    page top