2018年12月の芸能人の結婚・出産・離婚ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2018年12月の芸能人の結婚・出産・離婚に関するニュース一覧

関連特集
海外エンタメ 映画・ドラマ 音楽 結婚
紅蘭、第1子女児が誕生!「とにかくいまは最高な気分」 画像
エンタメ

紅蘭、第1子女児が誕生!「とにかくいまは最高な気分」

タレントの紅蘭が28日、自身のInstagramを更新。27日に第1子女児を出産したことを発表した。

紅蘭、間も無く出産か!Instagramで報告「母親としてのスタートを切ってきます」 画像
エンタメ

紅蘭、間も無く出産か!Instagramで報告「母親としてのスタートを切ってきます」

タレントの紅蘭が26日、Instagramのストーリーズを更新。「ときがきたっぽい」と陣痛が始まったことを匂わせる報告を行った。

小倉優子、ブログでも再婚を報告!「家族で食卓を囲むことが出来る日常に感謝」 画像
エンタメ

小倉優子、ブログでも再婚を報告!「家族で食卓を囲むことが出来る日常に感謝」

小倉優子が25日、自身のブログを更新。入籍を発表した。

小倉優子の再婚報道に祝福の声続々!「おめでとうございます」「幸せになって」 画像
エンタメ

小倉優子の再婚報道に祝福の声続々!「おめでとうございます」「幸せになって」

タレント・小倉優子の再婚報道に祝福のコメントが多数寄せられている。

元貴乃花親方の長男・花田優一氏、離婚をブログで報告! 画像
エンタメ

元貴乃花親方の長男・花田優一氏、離婚をブログで報告!

元貴乃花親方、花田光司さんの長男で靴職人の花田優一氏が13日、離婚したことをブログで発表した。

美奈子、第8子を無事出産!妊娠中は緊急入院も 画像
エンタメ

美奈子、第8子を無事出産!妊娠中は緊急入院も

“ビッグダディ”こと林下清志の元妻・美奈子が1日、自身のブログを更新。第8子となる女児を出産したことを報告した。

    Page 1 of 1
    page top