菊地亜美、一般男性と入籍!「私達らしい家庭を築いていきたいと思います」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菊地亜美、一般男性と入籍!「私達らしい家庭を築いていきたいと思います」

エンタメ その他
菊地亜美(撮影:編集部)
  • 菊地亜美(撮影:編集部)
 タレントの菊地亜美が1日、自身のInstagramを更新。かねて交際を続けていた一般男性と本日、入籍したことを2ショットとともに発表した。

 菊地は「いつも応援していただいているファンの皆様、関係者の皆様へ」と題した手書きのメッセージを公開し「私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました一般男性の方と本日2月1日に入籍しましたことをご報告させて頂きます!」と報告。

 結婚相手について菊地は「彼は人間味溢れる素敵な人です」「彼の生き方と人柄が大好きです」「ちなみにですが顔も大好きです」とおのろけ全開でつづると「私の事をすごく大切にしてくれる彼をそれ以上大切にする気持ちでこの先何があっても夫婦で手を取り合いながら、私達らしい家庭を築いていきたいと思います」と気持ちを新たにした。

 最後は「引き続き、菊地亜美をよろしくお願いします!」と呼びかけて締めくくった。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top