安藤幸代アナ、一般男性と結婚&妊娠 「これからどんな風になるのか(笑)」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安藤幸代アナ、一般男性と結婚&妊娠 「これからどんな風になるのか(笑)」

エンタメ ブログ
 フリーアナウンサーの安藤幸代が、結婚および妊娠を発表した。

 安藤アナは18日に更新したブログで、「この度、結婚致しました事をご報告させて頂きます。お相手は、大好きなゴルフを通して知り合った会社員の方です」と一般男性との結婚を報告。さらに「新たな命も授かる事が出来、今年の夏に出産予定です」と妊娠していることも明かした。

 現在は安定期で、昨秋に結婚を決めてからすぐの待望の妊娠に「すぐにでもと望んでいた命をこんなにも早く授かる事が出来、夫婦共々驚きながらも、とても喜び、毎日お腹の赤ちゃんからパワーをもらっています!」と安藤アナ。「人生の大きなターニングポイントを次々と迎えて当初は少々戸惑っていましたが、今はとてもあたたかな気持ちで過ごしています」と心境を明かした。

 お相手男性については「穏やかで優しく、常に私をサポートしてくれる頼もしいパートナー」と紹介し、「しっかりと夫を支えていける妻として、さらにこれから母となる自分がこれからどんな風になるのか(笑)…楽しみにしながら、日々精進して参ります」と妻となり母となる新たな生活への意気込みをつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top