SHELLY、第1子女児出産で幸せいっぱい「恥ずかしげもなくこんな事が書けちゃいます」 | RBB TODAY

SHELLY、第1子女児出産で幸せいっぱい「恥ずかしげもなくこんな事が書けちゃいます」

エンタメ その他

SHELLY《撮影 中村好伸》
  • SHELLY《撮影 中村好伸》
  • SHELLY
 タレントのSHELLYが、第1子となる女児を出産したことを8日、ブログで報告した。

 SHELLYは「この度我が家に元気な女の子が産まれてきてくれました。ここからは親として、自分以外の人生に責任を取らないといけなくなることにプレッシャーも感じつつ、せっかく私たちのところに来てくれたこの子を立派な自立した人間に育てるぞという責任感と使命感に満ちています」と、母親となった現在の心境をつづった。

 初めての出産を終え「毎日この子の顔を見るのが嬉しくて、楽しくて」と幸せな様子をつづり、「とにかく会えたことに感謝です。元気に産まれてきてくれたことに。この経験ができた事に。それを横でサポートしてくれた主人やお医者さん、助産師さん、看護師さんにも感謝。いつでもすぐにかけつけてくれる家族に。ゆっくり休んでおいでと言ってくださる仕事関係者に。今私の中には感謝と幸せしかありません。本当にありがとうございます」と感謝した。

 ただ、愛娘への愛情や、周囲への感謝の言葉をストレートにつづったことについては、「産後のホルモンバランスのせいでしょうか。恥ずかしげもなくこんな事が書けちゃいます」と自身でも意外だったよう。「これ以上は、後に『そんな事書いてたの!?』と自分で後悔しないようにここまでにしたいと思います」と宣言した上で、「皆様に感謝です」とブログを締めくくった。

 SHELLYは2014年1月に日本テレビ社員の男性と結婚。昨年8月にブログで妊娠したことを明かしていた
《花》

関連ニュース

特集

page top