芸暦20年スパローズ・森田が一世一代の公開プロポーズ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芸暦20年スパローズ・森田が一世一代の公開プロポーズ!

エンタメ その他
「人生最大のサプライズ プロポーズ大作戦2016」(c)TBS
  • 「人生最大のサプライズ プロポーズ大作戦2016」(c)TBS
  • スパローズ(c)TBS
  • スパローズ森田(c)TBS
  • スパローズ森田(c)TBS
  • スパローズ(c)TBS
 17日放送のTBS系「人生最大のサプライズ プロポーズ大作戦2016」で、お笑いコンビ「スパローズ」の森田悟が”公開プロポーズ”に挑んだ模様が放送される。

 芸暦20年を迎えた森田がプロポーズするお相手は、「恋のから騒ぎ」にも出演していた女優Kさん。森田の一目ぼれで5年前から交際が始まり、2年前からは一緒に暮らしているという。

 これまで「まともに好きとも言ってこなかった」という森田だが、芸人らしく舞台上からプロポーズすることを決心。総勢14組の芸人が出演するお笑いライブの会場で、プロポーズの為だけに作った”完全オリジナルの漫才”で愛の告白をする作戦を立てた。本番前には「緊張します」と話しながらも、「一生に一回なんで、グッと来る言葉を言えればなと思ってます」と意気込んだ森田。彼女はもちろん、会場のお客さんにとってもサプライズとなった一世一代のプロポーズの行方に注目だ。

 「人生最大のサプライズ プロポーズ大作戦2016」は2月17日よる7時56分から放送。
《木村》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top