2017年10月の女優ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年10月の女優に関するニュース一覧

佐々木希、結婚について語る「まさか芸人さんと結婚するとは」 画像
エンタメ

佐々木希、結婚について語る「まさか芸人さんと結婚するとは」

29日に放送された日本テレビ系『誰だって波瀾爆笑』(日曜あさ9時55分)に女優・佐々木希が出演。アンジャッシュ・渡部建との結婚について語った。

中谷美紀、日本映画の振興について熱弁!アラブの大富豪の第8夫人になって…… 画像
エンタメ

中谷美紀、日本映画の振興について熱弁!アラブの大富豪の第8夫人になって……

29日に放送されたフジテレビ系『ボクらの時代』(日曜あさ7時)に中谷美紀が出演。日本の映画界のために考えた、とんでもない計画結婚の夢を明かした。

広瀬アリス、MEGUMIに思わず「ババア」呼ばわり!山里亮太が絶妙フォロー 画像
エンタメ

広瀬アリス、MEGUMIに思わず「ババア」呼ばわり!山里亮太が絶妙フォロー

26日に放送された日本テレビ系『スッキリ』に広瀬アリスとMEGUMIが出演。映画の撮影中に起きた壮絶バトルを明かした。

佐藤仁美、堀北真希に憧れ「交際0日で結婚したい」 画像
エンタメ

佐藤仁美、堀北真希に憧れ「交際0日で結婚したい」

21日に放送された日本テレビ系『メレンゲの気持ち』(土曜昼12時)に女優・佐藤仁美が出演。自身の結婚観を明かした。

気象予報士・天達武史、井上真央からの「アマタツ!」呼びかけにデレデレ 画像
エンタメ

気象予報士・天達武史、井上真央からの「アマタツ!」呼びかけにデレデレ

17日に放送されたフジテレビ系「とくダネ!」(月~金、朝8時)に女優・井上真央が生出演。屋外にいる気象予報士・天達武史に呼びかけた。

山本耕史、おのろけ全開!妻・堀北真希との生活は「夢から覚めない感じ」 画像
エンタメ

山本耕史、おのろけ全開!妻・堀北真希との生活は「夢から覚めない感じ」

15日に放送されたフジテレビ系「ウチくる!?」(毎週日曜ひる12時~)で、俳優の山本耕史が、妻である元女優の堀北真希との新婚生活を語った。

新垣結衣、国民的女優の重圧を語る!「作品の顔であらねば」 画像
エンタメ

新垣結衣、国民的女優の重圧を語る!「作品の顔であらねば」

ドラマ「逃げれば恥だが役に立つ」「コード・ブルー」など、多くのヒット作に主演している女優・新垣結衣が、15日に放送されたフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜朝7時)で、主演の重圧について語る一幕があった。

来年の朝ドラヒロイン・永野芽郁、先輩女優2人に演技相談「下手くそで落ち込む」 画像
エンタメ

来年の朝ドラヒロイン・永野芽郁、先輩女優2人に演技相談「下手くそで落ち込む」

来年のNHK連続テレビ小説「半分、青い。」に主演することが決まっている女優・永野芽郁が、15日に放送されたフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜朝7時)で、先輩女優に悩みを打ち明けた。 

広末涼子、元恋人との失恋話を告白!「女性の幸せ」についても語る 画像
エンタメ

広末涼子、元恋人との失恋話を告白!「女性の幸せ」についても語る

15日に放送されたフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜朝7時)に、女優の広末涼子が出演。元恋人との失恋話を告白した。

新垣結衣、ガングロギャルに変身!変貌ぶりにスタジオどよめく 画像
エンタメ

新垣結衣、ガングロギャルに変身!変貌ぶりにスタジオどよめく

14日に放送されたTBS系情報番組「王様のブランチ」(土曜あさ9時30分)に
女優・新垣結衣が出演。主演映画「ミックス。」で演じたガングロ女子高生の姿にスタジオが騒然となった。

檀ふみ、若いころの阿川佐和子の映像に「あの阿川さんはどこにいっちゃったの?」 画像
エンタメ

檀ふみ、若いころの阿川佐和子の映像に「あの阿川さんはどこにいっちゃったの?」

 14日に放送されたTBS系トーク番組「サワコの朝」(土曜あさ7時30分)には、先週にひき続き檀ふみが出演。30年来の親友・阿川に対し「あの阿川さんはどこにいっちゃったの?」と語る一幕があった。

綾瀬はるか、オリラジ中田を衝撃の勘違い「オリジナルラジオの田中さん」 画像
エンタメ

綾瀬はるか、オリラジ中田を衝撃の勘違い「オリジナルラジオの田中さん」

10日に放送された日本テレビ系「火曜サプライズ4時間スペシャル」(火曜夜7時)に綾瀬はるかが出演。オリエンタルラジオ・中田敦彦の名前が出てこず、衝撃の勘違いをした。

有村架純、結婚は「30歳がベストかな」 親のために「孫の顔は見せたい」 画像
エンタメ

有村架純、結婚は「30歳がベストかな」 親のために「孫の顔は見せたい」

8日に放送されたフジテレビ系『ボクらの時代』に女優・有村架純が出演。結婚について触れる場面があった。

檀ふみ63歳、結婚するかどうかは「阿川佐和子がどのくらい幸せかによる」 画像
エンタメ

檀ふみ63歳、結婚するかどうかは「阿川佐和子がどのくらい幸せかによる」

7日に放送された『サワコの朝』(TBS系)に女優の檀ふみ(63歳)が出演。同い年の盟友・阿川佐和子と結婚をめぐって舌戦を繰り広げた。

恋愛解禁・剛力彩芽、意中の男性・明石家さんまには告白せずに終了 画像
エンタメ

恋愛解禁・剛力彩芽、意中の男性・明石家さんまには告白せずに終了

3日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)3時間スペシャルに女優・剛力彩芽が初登場した。

八千草薫、衝撃の告白!「良妻賢母の役っておもしろくない」 画像
エンタメ

八千草薫、衝撃の告白!「良妻賢母の役っておもしろくない」

3日に放送された「ビビット」(TBS系)に女優の八千草薫が出演。これまで演じてきた役柄に対し意外な思いを明かした。

哀川翔、妻の自宅出産に立ち会い「オレが娘のへその緒を切った」 画像
エンタメ

哀川翔、妻の自宅出産に立ち会い「オレが娘のへその緒を切った」

1日に放送された「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)に俳優の哀川翔が次女の福地桃子さんと出演。桃子さんが自宅で産まれたときの驚きのエピソードを明かした。

    Page 1 of 1
    page top