広瀬アリス、MEGUMIに思わず「ババア」呼ばわり!山里亮太が絶妙フォロー | RBB TODAY

広瀬アリス、MEGUMIに思わず「ババア」呼ばわり!山里亮太が絶妙フォロー

エンタメ その他

広瀬アリス (c)Getty Images
  • 広瀬アリス (c)Getty Images
 26日に放送された日本テレビ系『スッキリ』に広瀬アリスとMEGUMIが出演。映画の撮影中に起きた壮絶バトルを明かした。

 来年公開の映画『巫女っちゃけん。』で共演している広瀬とMEGUMI。アドリブがある程度許されているケンカのシーンの最中、広瀬が思わず「ババァ」とMEGUMIに対し叫んだことを彼女から暴露されていた。

 それについて広瀬は「何かヒドイことを言おうと思って頭をフル回転させて出てきたのが『ババア』だった」と正直に告白し、続けて「ごめんなさい」とMEGUMIに謝っていた。

 そんなハプニングに対し番組の天の声である南海キャンディーズ・山里亮太は、「それぐらい役に入り切ってたということでしょうね」とフォロー。実際そのシーンがOKテイクになったかどうかは分からずじまいだったが、ハリセンボン・近藤春菜たちからは「すごいね、観たい」と期待の声があがっていた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top