恋愛解禁・剛力彩芽、意中の男性・明石家さんまには告白せずに終了 | RBB TODAY

恋愛解禁・剛力彩芽、意中の男性・明石家さんまには告白せずに終了

3日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)3時間スペシャルに女優・剛力彩芽が初登場した。

エンタメ その他
剛力彩芽
  • 剛力彩芽
 3日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)3時間スペシャルに女優・剛力彩芽が初登場した。

 以前からさんまは、剛力に対して好意を寄せていることを公表している。一方の剛力も、さんまのことが好きだというまさに“相思相愛”の2人。そんな彼女は8月27日に25歳となり恋愛解禁となったため、世紀のビッグカップルの動きに注目が集まった。

 ただこの日、さんまは剛力からの告白を待っていたようだったが、彼女からの返事はなく終わった。

 それでも剛力はさんまに対し好印象であることは確かなようで、「やさしいとか楽しいという感覚しかない」と話していた。

 一方さんまは、人生で今まで一度も女性を下の名前で呼び捨てにしたことはないと話し、剛力から「下の名前で呼んでほしい」と言われてからそう呼んでいることを明かした。

 剛力はそんなさんまに対し、「(彩芽と)呼んでくださるときはすごい照れながら……」と語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top