2017年9月の女優ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年9月の女優に関するニュース一覧

菊川怜「とくダネ!」卒業!オープニングから泣き通し 画像
エンタメ

菊川怜「とくダネ!」卒業!オープニングから泣き通し

29日、菊川怜が5年務めた「とくダネ!」の司会を卒業した。

菊川怜、「とくダネ!」を明日卒業!「ウォータープルーフのお化粧しないと」と泣く準備? 画像
エンタメ

菊川怜、「とくダネ!」を明日卒業!「ウォータープルーフのお化粧しないと」と泣く準備?

28日に放送された「とくダネ!」(フジテレビ系)のエンディングで、菊川怜が番組を明日卒業することについて言及した。

高橋みなみ、小嶋陽菜の専門的なコメントに感動「すごい」と拍手 画像
エンタメ

高橋みなみ、小嶋陽菜の専門的なコメントに感動「すごい」と拍手

27日に放送された「PON!」(日本テレビ系)の中で、高橋みなみが、小嶋陽菜の専門的なコメントに感動し、拍手を送る一幕があった。

吉高由里子、「花子とアン」撮影中に声が出なくなり口パク演技!2週間後自分にアフレコ 画像
エンタメ

吉高由里子、「花子とアン」撮影中に声が出なくなり口パク演技!2週間後自分にアフレコ

23日、女優の吉高由里子が「王様のプランチ」にVTR出演。2014年にヒロインを務めた朝ドラ「花子とアン」でのエピソードを明かした。

羽田美智子、京都に「月に何回行く?」の質問に「月には行ったことはありません」 画像
エンタメ

羽田美智子、京都に「月に何回行く?」の質問に「月には行ったことはありません」

23日、女優・羽田美智子が「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に出演。京都にまつわる質問に、衝撃の勘違いをしたことを告白した。

渡部建、今日の誕生日は夫婦で過ごす!「頑張ります」とナゾの意気込み 画像
エンタメ

渡部建、今日の誕生日は夫婦で過ごす!「頑張ります」とナゾの意気込み

23日、アンジャッシュ・渡部建がTBS系「王様のブランチ」で、今日23日の誕生日は夫婦で過ごすことを告白した。

石坂浩二、野際陽子との最後の撮影を明かす「シーン撮り終えるごとに酸素吸入」 画像
エンタメ

石坂浩二、野際陽子との最後の撮影を明かす「シーン撮り終えるごとに酸素吸入」

23日、TBS系「サワコの朝」に石坂浩二が出演。6月に肺腺がんで死去した野際陽子との最後の撮影秘話を明かした。

真矢ミキ、高卒認定試験に合格し涙!「人生の穴を埋めたかった」 画像
エンタメ

真矢ミキ、高卒認定試験に合格し涙!「人生の穴を埋めたかった」

18日、TBS系「ビビット」で、女優・真矢ミキが高卒認定試験に挑んだ様子を密着。5科目すべて合格し、涙した場面があった。

テリー伊藤、女優に罵声を浴びせた鈴木砂羽について言及「自信がなかったんだと思う」 画像
エンタメ

テリー伊藤、女優に罵声を浴びせた鈴木砂羽について言及「自信がなかったんだと思う」

テリー伊藤が14日、TBS系「ビビット」の中で、女優降板騒動の渦中にある鈴木砂羽に言及した。

時任三郎、高畑充希を絶賛!「頭を打つ芝居をやらせたら右に出る者はいない」 画像
エンタメ

時任三郎、高畑充希を絶賛!「頭を打つ芝居をやらせたら右に出る者はいない」

俳優の時任三郎が13日、日本テレビ系「PON!」の中で、ドラマ共演者の高畑充希を絶賛した。

佐々木希、セックス依存症の妻役に「恥ずかしいと思ったらやっていけない」と固い決意! 画像
エンタメ

佐々木希、セックス依存症の妻役に「恥ずかしいと思ったらやっていけない」と固い決意!

女優・佐々木希が13日、日本テレビ系「PON!」の中で、難しい役に挑む決意を語った。

50代医師、斉藤由貴との不倫を初めて認めた!一線越えた理由は「言語で語れない」 画像
エンタメ

50代医師、斉藤由貴との不倫を初めて認めた!一線越えた理由は「言語で語れない」

女優・斉藤由貴とのW不倫が報じられている50代医師が11日、日本テレビ系「スッキリ!!」の独占インタビューに答え、5年前から不倫関係にあることを初めて認めた。

斉藤由貴の不倫キス、チュート徳井は擁護?「大人はキスをします」 画像
エンタメ

斉藤由貴の不倫キス、チュート徳井は擁護?「大人はキスをします」

5日、日本テレビ系「PON!」の中で、女優・斉藤由貴(50)と50代医師とのキス写真についてチュートリアル・徳井義実(42)がコメントした。

    Page 1 of 1
    page top