佐々木希、結婚について語る「まさか芸人さんと結婚するとは」 | RBB TODAY

佐々木希、結婚について語る「まさか芸人さんと結婚するとは」

エンタメ その他

佐々木希【撮影:竹内みちまろ】
  • 佐々木希【撮影:竹内みちまろ】
 29日に放送された日本テレビ系『誰だって波瀾爆笑』(日曜あさ9時55分)に女優・佐々木希が出演。アンジャッシュ・渡部建との結婚について語った。

 結婚後の変化を聞かれた佐々木は、「一緒に外に行けるっていうのが今までできなかったので、うれしいですね」と語った。また年々「気さくだね」と言われる機会が増えていたものの、今年4月9日に結婚の発表をした翌日から街で「おめでとう」と声をかけられるようになったという。

 ただ、地元・秋田でスカウトされるまでは東京に行こうとは考えていなかったという佐々木。「秋田にいる頃は秋田の人と結婚するだろうなあと思っていた」と語り、「まさか芸人さんと結婚するとは」と予想外の人生を歩んでいることを明かした。

 また、「自己紹介するときはブライベートでも違うんですか?苗字変わると」と聞かれた佐々木は「そうですね」と返答。私生活では「渡部希」と自己紹介すると明かしながらも「まだ違和感が」告白。司会から「幸せな違和感ですね」と言われると笑っていた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top