雨上がり宮迫との不倫疑惑の小山ひかる謝罪「本当に申し訳ありません」 | RBB TODAY

雨上がり宮迫との不倫疑惑の小山ひかる謝罪「本当に申し訳ありません」

エンタメ その他

 雨上がり決死隊・宮迫博之の不倫相手の1人として名前が報じられたモデルの小山ひかるが12日、Twitterを更新し報道について言及した。

 小山は「皆さまへ」として「今回の騒動に関しまして、誤解を招くようなことがあり、ご迷惑とご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 9日に発売となった「週刊文春」(文藝春秋)によると宮迫は複数の女性との不倫疑惑があることが判明。小山はその1人だ。また、11日放送の『バイキング』(フジテレビ)に生出演した宮迫は「魔が差しまくった」と下心があったことは認めるも、「一線は越えてない」と“グレー”であると主張していた。

■注目記事
・二股不倫「雨上がり」宮迫に業界関係者の反応は?
・橋本マナミ、宮迫の「ホテルで一線超えてない」釈明に疑問「女性は覚悟してる」
・宮迫博之、妻に「離婚」の2文字を口にした時に返されたひと言が恐すぎる!
・上手すぎ!Beverlyと宮迫博之の「ラブ・イズ・オーヴァー」デュエットに反響!
・宮迫博之がバイキングに出演!「魔が差しまくった」と下心認めるも「一線は越えてない」
《松尾》

関連ニュース

特集

page top