「彼をしつけ中」の新婚・横澤夏子に、おかずクラブゆいP「本当に羨ましい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「彼をしつけ中」の新婚・横澤夏子に、おかずクラブゆいP「本当に羨ましい」

エンタメ その他
ロッテ「ハロウィンカワイイプロジェクト」発表会に登場した横澤夏子とおかずクラブ
  • ロッテ「ハロウィンカワイイプロジェクト」発表会に登場した横澤夏子とおかずクラブ
  • ロッテ「ハロウィンカワイイプロジェクト」発表会に芸人がお菓子モチーフの仮装で登場
  • ロッテ「ハロウィンカワイイプロジェクト」発表会
  • お菓子モチーフで仮装をした千鳥
  • 千鳥ノブは「コアラのマーチ」モチーフの仮装
  • 千鳥・大悟は「パイの実」モチーフの仮装
  • おかずクラブゆいPは「チョコパイ」モチーフの仮装
  • 横澤夏子は「トッポ」モチーフの仮装
 ロッテ「ハロウィンカワイイプロジェクト」発表会に千鳥、横澤夏子、おかずクラブら芸人と福原遥が登場した。

 ロッテ「ハロウィンカワイイプロジェクト」は、アートディレクターの増田セバスチャンがプロデュース。発表会では、ゲストがそれぞれロッテのお菓子にちなんだ賑やかな仮装姿を披露した。

 「コントをやっていると毎日がハロウィンみたいなものなので、あまり特別感がない」という芸人たち。千鳥ノブは、「コアラのマーチ」をモチーフにした仮装。「テーマはハッピーコアラちゃんです」とコメントしたり、やってみたい仮装には「紫の風船をいっぱいつけて、ぶどうちゃんなんかいいかも」など、メルヘンな回答を連発し盛り上げるも、相方の大悟は「何言うとんねん。俺こいつとやっていけるかな」と呆れ顔。

 新婚の横澤は、「彼は仮装をするタイプではないですけど、結婚式が仮装みたいになりそうですよね」と、幸せオーラ全開。夫婦で仮装するなら?の質問に「(相手に)ワンちゃんみたいに首輪をつけて、私が飼い主みたいに」とイメージを語ると、「いつも通りだね」と、おかずクラブゆいP。私生活でもそうなのか報道陣に聞かれ、「そうなるように今しつけを頑張ってます」と横澤は笑顔で応えた。

 一方ゆいPは、1ヵ月ほど前に破局を報告。横澤を見て、「本当に羨ましいです。新しい恋がんばります!」と意気込む。しかし、新しい恋は「全然」と、まだ出会いはない様子。

 そんなゆいPに、「新しい男を紹介してあげることはできる」とノブ。ゆいPの希望は「大喜利が強い人」。そのリクエストに、「面白くて、大喜利が強くてっていうと、三浦マイルドが今フリー。ただ禿げてるけど、いい男よ」とノブがオススメ。「三浦マイルドさんが私の事を好きになってくれるかわからないですけど、連絡先を交換させていただければ失礼のないように頑張ります」と前向きなゆいPに、「頑張って」とノブがエールを贈った。
《non》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top