ANZEN漫才あらぽん、結婚を生発表!相方みやぞんには「結婚したこと言ってない」に騒然 | RBB TODAY

ANZEN漫才あらぽん、結婚を生発表!相方みやぞんには「結婚したこと言ってない」に騒然

エンタメ その他

 21日、「ANZEN漫才」のあらぽん(31)が『PON!』(日本テレビ系)に出演。結婚したことを相方・みやぞんには報告しておらず、スタジオが騒然となった。

 先日、13年付き合ってきた同棲中の一般女性に荒川の土手でプロポーズしたというあらぽん。「結婚しよう」というと彼女は「はい」と素直に答え、「泣いて喜んでくれた」という。だが「相方のみやぞんさんに報告は?」との質問にあらぽんは、「まだしてない」とまさかの返事。スタジオから「エーッ!」と声があがった。「(仕事で)いないんで。(会って)ちゃんと言いたい」と話した。

 それでもMC・ビビる大木は「相方より先に『PON!』って」と驚きを隠せず、「ネットで知っちゃうかもよ」と切り出すと、「かもしれないですね」とあっさり。

 また、「テレビを見ている彼女に愛のメッセージを」とふられたあらぽんは、「ちゃんと病院行きました?」と意外な言葉。「昨日、仕事で骨折したかもしれない。指が僕より太かったんで」と答えると、「そういうことじゃない」とつっこまれていた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top