よゐこ・濱口優、山本圭壱と10年ぶりの2ショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

よゐこ・濱口優、山本圭壱と10年ぶりの2ショット公開

エンタメ その他
よゐこ・濱口優、山本圭壱
  • よゐこ・濱口優、山本圭壱
  • よゐこ・濱口優、山本圭壱
  • よゐこ・濱口優、山本圭壱
 お笑いコンビ・よゐこの濱口優が31日、アメブロオフィシャルブログを更新。極楽とんぼの山本圭壱との2ショットを公開した。

 山本圭壱との2ショットは10年ぶり。自身がキャプテンを務め松竹芸能の若手を率いて15本程度の新作コントを展開するお笑いライブ『はまぐちコントサークル』を振り返り、「なんと....次回のゲストが決定しましたー!!!誰だと思いますか??今回は男性ですよ(笑)そうです!!極楽とんぼ山本さんです!!」と、山本との2ショットを公開。

 さらに、「本当にみなさん楽しみにしててくださいね。松竹芸能の若手と絡む今までと
違った山本さんが見れます!僕も山本さんとコントするの10年ぶりなので凄く楽しみです
2ショットも多分10年ぶり…」と、山本と10年ぶりにコントすることへの思いを綴った。

 最後には「山本さんはのったら 本番全然違う方向にいったりめちゃ伸びる可能性があるので時間 未定のライブでハプニングもあるかもなのできてくれるかたはそれなりに覚悟して下さい(笑)」と、期待を膨らませファンにメッセージを送った。

 山本がゲスト出演するお笑いライブ『はまぐちコントサークル』は、9月30日(土)
新宿区・松竹芸能 新宿角座にて開催予定。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top