2016年9月のお笑いニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2016年9月のお笑いに関するニュース一覧

渡辺直美、今年体重が101kgに!「今は着ぶくれしてるだけ」 画像
エンタメ

渡辺直美、今年体重が101kgに!「今は着ぶくれしてるだけ」

 『「青森りんごでべっぴん倍増計画」in ルミネ the よしもと~1日丸ごと青森りんごデー~』
お披露目イベントに渡辺直美が登場。りんごの女神をモチーフにした巨大なりんごアフロヘアーで注目を集めた。

キングオブコント、ネタ披露順が明らかに!しずるがトップバッターに 画像
エンタメ

キングオブコント、ネタ披露順が明らかに!しずるがトップバッターに

 10月2日夜6時55分から4時間生放送でオンエアされる“コント芸日本一”を決める『キングオブコント2016』。ファイナリスト10組のセミファイナルステージでのネタ披露順が発表されている。

横澤夏子、妄想本出版!? 理想の新婚生活再現で大興奮 画像
エンタメ

横澤夏子、妄想本出版!? 理想の新婚生活再現で大興奮

 お笑い芸人の横澤夏子が自身の妄想を爆発させた。癒しや刺激を求める女性の自宅に、100分間だけ理想の彼氏を派遣する夢のような番組『100分カレシ』(AbemaTV)での出来事。理想のカレシ・RYOHEIが登場し、横澤が自分で書いてきたという台本を再現した。

アンガ田中は、もう大阪いけない!? 広島愛すぎて地雷踏む 画像
エンタメ

アンガ田中は、もう大阪いけない!? 広島愛すぎて地雷踏む

 隣の県に漠然としたライバル意識を持つことは多いのではないだろうか。「ライバル都道府県大集合SP」と題された20日の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ)で、広島県VS岡山県のバトルが繰り広げられた。

トレンディエンジェル斎藤、ハゲでもモテる秘訣を伝授! 画像
エンタメ

トレンディエンジェル斎藤、ハゲでもモテる秘訣を伝授!

 「斎藤さんだぞっ!」の持ちネタで人気のトレンディエンジェル斎藤司が19日の「しゃべくり007」(日本テレビ)に出演。女子高生を中心に女性に大人気の斎藤が、ハゲでもモテる秘訣を伝授した。

菊地亜美、パンサー・尾形に「あ~ん」!でも「性的な目で見てません」 画像
エンタメ

菊地亜美、パンサー・尾形に「あ~ん」!でも「性的な目で見てません」

お笑い

広瀬すずがそわそわするほど好きな芸人は? 画像
エンタメ

広瀬すずがそわそわするほど好きな芸人は?

女優の広瀬すずが18日の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ)に出演し、好きな芸能人を告白。その意外すぎる好みにスタジオが騒然とした。

あばれる君、薄頭ハンター雨上がり宮迫から薄毛を指摘され逆切れ 画像
エンタメ

あばれる君、薄頭ハンター雨上がり宮迫から薄毛を指摘され逆切れ

坊主頭がトレードマークのあばれる君に薄毛疑惑が…。17日の「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ)で、あばれる君の頭髪事情が明らかになった。

オカリナ、自宅公開でランジェリーまで公開されてしまうハプニング! 画像
エンタメ

オカリナ、自宅公開でランジェリーまで公開されてしまうハプニング!

おかずクラブのオカリナが15日の「ダウンタウンDX」に出演。レギュラー出演5本を抱えブレイク中のオカリナが、念願の一人暮らしを始めた自宅を公開した。

ハライチ岩井勇気、好きなアニメを中居に理解してもらえず…… 画像
エンタメ

ハライチ岩井勇気、好きなアニメを中居に理解してもらえず……

14日の「ナカイの窓」にハライチの岩井勇気が登場。BLや少女漫画への熱い愛を語ったが、MCの中居や陣内に終始怪訝な顔で怪しまれた。

栗山千明が「受け付けられない…」と拒否する芸人とは? 画像
エンタメ

栗山千明が「受け付けられない…」と拒否する芸人とは?

11日の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ)に女優の栗山千明が出演。クールビューティーなイメージが定着しているが、実は思った事を悪気無くつい口に出してしまう一面を持つという栗山が、その性格ゆえに嫌われたと思っている芸人について語った。

「キングオブコント2016」決勝進出10組!10月に1000万円獲得するのは? 画像
エンタメ

「キングオブコント2016」決勝進出10組!10月に1000万円獲得するのは?

 コント芸日本一を決める「キングオブコント2016」の準決勝が8日、9日の2日間にわたって行われ決勝戦進出の10組が決定した。

「絶対怒られる」!さまぁ~ず大竹、妻・中村仁美アナにビビリっぱなし 画像
エンタメ

「絶対怒られる」!さまぁ~ず大竹、妻・中村仁美アナにビビリっぱなし

 『櫻井・有吉 THE夜会』に珍しくゲストとして出演したさまぁ~ずの三村マサカズと大竹一樹。2人の私生活の話になると、「三村さんの奥さんは大竹さんのこと好きだった」といきなり有吉弘行が暴露。

ダウンタウン松本、後輩芸人を改名!?「大トニー」ブレイクなるか? 画像
エンタメ

ダウンタウン松本、後輩芸人を改名!?「大トニー」ブレイクなるか?

 相方のはっきりと立ったキャラの裏で目立たず印象の薄い芸人、通称「じゃない方芸人」の知名度はどのくらいだろうか。7日の「水曜日のダウンタウン」(TBS)で、芸人コンビの知名度を街頭で500人に調査し、コンビ内の格差をランキング方式で発表した。

大竹しのぶ「明石家さんまは嘘が好き」 画像
エンタメ

大竹しのぶ「明石家さんまは嘘が好き」

 女優の大竹しのぶが元夫明石家さんまの事を「嘘が好きなんだと思う」と語ったのは3日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ)でのこと。大竹は、番組内でさんまの嘘を暴いた。

ロバート・秋山による「クリエイターズ・ファイル」が書籍&DVD化! 画像
エンタメ

ロバート・秋山による「クリエイターズ・ファイル」が書籍&DVD化!

「ロバート」の秋山竜次が、さまざまなクリエイターに扮してインタビューを受けていく「クリエイターズ・ファイル」が、DVD付きで書籍化することが決定した…

    Page 1 of 1
    page top