2016年2月のお笑いニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2016年2月のお笑いに関するニュース一覧

出川、又吉に「覚せい剤やってそうな顔」と“失言”し土下座 画像
エンタメ

出川、又吉に「覚せい剤やってそうな顔」と“失言”し土下座

28日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)に出演したお笑いタレントの出川哲朗が、共演したピースの又吉直樹に対し「覚せい剤やってそう」と“失言”。その場で土下座謝罪するという一幕があった。

女性芸能人が明かす“カラダの悩み”…「真夜中の保健室」こんや放送 画像
エンタメ

女性芸能人が明かす“カラダの悩み”…「真夜中の保健室」こんや放送

女性芸能人が“人に言えないカラダの悩み”を相談する「真夜中の保健室」が29日今夜放送される。

ロンブー淳、ネット上の薬物疑惑に困惑 「全くの事実無根です」 画像
エンタメ

ロンブー淳、ネット上の薬物疑惑に困惑 「全くの事実無根です」

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、薬物疑惑について「全くの事実無根です」と否定した。

陣内智則、ピン芸人のギャラ下げた犯人あつかいされ「ウソつくなー!」 画像
エンタメ

陣内智則、ピン芸人のギャラ下げた犯人あつかいされ「ウソつくなー!」

 お笑い芸人の陣内智則が、ケンドーコバヤシに「ピン芸人のギャラを下げた」張本人だとされたことに「ウソつくなー!」と反論した。

ナイナイ矢部、清原容疑者との会話明かす「寂しい時に…」 画像
エンタメ

ナイナイ矢部、清原容疑者との会話明かす「寂しい時に…」

 ナインティナインの矢部浩之が、清原和博容疑者がナインティナイン主演の映画『岸和田少年愚連隊』を寂しい時に観ていたことを明かした。

ベッキー事務所がゲス川谷に異例の事情聴取……麒麟・川島明「僕はなかったです」 画像
エンタメ

ベッキー事務所がゲス川谷に異例の事情聴取……麒麟・川島明「僕はなかったです」

 お笑いコンビ・麒麟の川島明が、不倫騒動渦中にあるゲスの極み乙女。の川谷絵音がベッキーの所属事務所から事情聴取されたとの報道について、自身の経験を明かした。

平子理沙が“あの騒動”を語る!? 「ダウンタウンDX」今夜放送 画像
エンタメ

平子理沙が“あの騒動”を語る!? 「ダウンタウンDX」今夜放送

ダウンタウンの浜田雅功と松本人志が司会をつとめるトークバラエティ「ダウンタウンDX」が日本テレビ系で25日今夜放送される。

菊地亜美・鈴木奈々・藤田ニコルが鼻フック対決…「ナカイの窓」今夜放送! 画像
エンタメ

菊地亜美・鈴木奈々・藤田ニコルが鼻フック対決…「ナカイの窓」今夜放送!

人気芸能人を心理分析する“心理学トークバラエティ”「ナカイの窓」。24日今夜放送回では「バラエティーの1席を奪い合う女たち」と題して新旧“バラドル”が集結、女の対決を繰り広げる。

大鶴義丹、続発するLINE流出に「デジタルはダメ」 画像
エンタメ

大鶴義丹、続発するLINE流出に「デジタルはダメ」

23日に放送された「有吉弘行のダレトク!?」に出演した俳優の大鶴義丹が、続発する芸能人や有名人の浮気、不倫騒動でSNSの内容が流出することに対し「浮気はアナログ、速達で」と持論を展開して共演者の笑いを誘った。

ウーマン村本、ベッキー擁護発言のクレームとANN終了は無関係 画像
エンタメ

ウーマン村本、ベッキー擁護発言のクレームとANN終了は無関係

 お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」の終了がベッキーについて発言した際のクレームによるものだとする疑惑を否定した。

“私服センスなし女”にAKB総監督・横山! 画像
エンタメ

“私服センスなし女”にAKB総監督・横山!

AKB48の横山由依が23日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日)に出演。「私服センスなしオンナ ナンバー1決定トーナメント」で優勝、“私服センスなし女NO.1”に選ばれてしまった。

石坂浩二が喋った! 「鑑定団」騒動トークをオンエア 画像
エンタメ

石坂浩二が喋った! 「鑑定団」騒動トークをオンエア

 俳優の石坂浩二が、レギュラーを務めるテレビ東京系「開運!なんでも鑑定団」で発言シーンを意図的にカットされていると報じられた騒動について、同番組内でコメントするシーンが放送された。

センスなし女タレントは誰!? 「ロンハー」オンナの私服バトル今夜放送 画像
エンタメ

センスなし女タレントは誰!? 「ロンハー」オンナの私服バトル今夜放送

ロンドンブーツ1号2号が司会を務めるバラエティ「ロンドンハーツ」が23日今夜放送される。今夜は“オンナの私服ガチンコバトル!”と題して女性芸能人の私服センスをチェック。

ウーマン村本、不倫相手を明かす女性に「ホンマにゲスで、品がない」 画像
エンタメ

ウーマン村本、不倫相手を明かす女性に「ホンマにゲスで、品がない」

 お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、著名人の不倫や浮気が相次いで世間を騒がせていることを受け、不倫相手だと告白する女性に対し「ホンマにゲスで、品がない」と批判した。

ウーマン村本、ラジオ番組が3月で終了「感謝の気持ちがデカすぎて暴言出てこない」 画像
エンタメ

ウーマン村本、ラジオ番組が3月で終了「感謝の気持ちがデカすぎて暴言出てこない」

 お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔がパーソナリティーを務めるラジオ番組「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」が3月21日をもって終了することが発表された。

小林麻耶が“ブリッコ”しくじりを告白「しくじり先生」今夜放送 画像
エンタメ

小林麻耶が“ブリッコ”しくじりを告白「しくじり先生」今夜放送

過去に大きな失敗を体験した“しくじり先生"が毎回登場、その経験を教える反面教師バラエティ「しくじり先生 俺みたいになるな!!」が22日今夜放送される。

加藤紗里、実家の飲食店に嫌がらせ行為「やめてあげて~~~」 画像
エンタメ

加藤紗里、実家の飲食店に嫌がらせ行為「やめてあげて~~~」

 お笑い芸人の狩野英孝との交際騒動で注目を集めるタレントの加藤紗里が、父親が営んでいる飲食店に嫌がらせが殺到していることを明かし、「やめてあげて~~~」と呼びかけた。

ノムさん、松本人志への積年の恨み明かす「嫌ってた」 画像
エンタメ

ノムさん、松本人志への積年の恨み明かす「嫌ってた」

 野球解説者の野村克也氏が、ダウンタウン・松本人志への積年の恨みを明かした。

加藤紗里、狩野英孝との破局報道に困惑 「土曜日、いろいろ話します」 画像
エンタメ

加藤紗里、狩野英孝との破局報道に困惑 「土曜日、いろいろ話します」

 交際宣言していたお笑い芸人・狩野英孝との破局が報じられたタレントの加藤紗里が、「紗里の知らない世界...」と困惑を示した。

西川きよし、前立腺腫瘍の手術成功……20日に仕事復帰へ 画像
エンタメ

西川きよし、前立腺腫瘍の手術成功……20日に仕事復帰へ

 前立腺腫瘍の治療のため休養中だったタレントの西川きよしが、20日に仕事復帰することがわかった。よしもとクリエイティブ・エージェンシーがFAXで発表した。

厚切りジェイソン、物議の徒弟制度は「自力で動ける自信のない人に相応しい制度」 画像
エンタメ

厚切りジェイソン、物議の徒弟制度は「自力で動ける自信のない人に相応しい制度」

 お笑い芸人の厚切りジェイソンが、物議をかもしていた寿司職人の徒弟制度に対する発言について、改めて「自力で動ける自信のない人に相応しい制度」だと自身の考えを述べた。

我が家・谷田部がパパに! 「これで谷田部家もトリオに」 画像
エンタメ

我が家・谷田部がパパに! 「これで谷田部家もトリオに」

 お笑いトリオ・我が家の谷田部俊に第1子となる男児が誕生した。

AKB峯岸が話題の“腹筋”披露「ダウンタウンDX」が18日今夜放送 画像
エンタメ

AKB峯岸が話題の“腹筋”披露「ダウンタウンDX」が18日今夜放送

ダウンタウンの2人が様々なゲストとトークを繰り広げるバラエティ「ダウンタウンDX」が18日今夜放送される。

指原、驚きの盗撮対策を明かす「トイレでは“ピース”しながら用を足す」 画像
エンタメ

指原、驚きの盗撮対策を明かす「トイレでは“ピース”しながら用を足す」

HKT48の指原莉乃が17日深夜放送の「HKT48のおでかけ!」(TBS)のトークパートで「トイレでは“ピース”しながら用を足す」と独自の“盗撮対策”を明かした。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
Page 1 of 3
page top