亀梨vs成宮、イケメン同士が“女子力”競う! 「しゃべくり007」 SPこんや放送 | RBB TODAY

亀梨vs成宮、イケメン同士が“女子力”競う! 「しゃべくり007」 SPこんや放送

エンタメ その他

 人気トークバラエティ番組「しゃべくり007」の2時間スペシャルが7日放送される。

 今回は3組の豪華ゲストを迎える。1組目は番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也も出演しているドラマ「天才バカボン」から高嶋政伸と松下奈緒とオカリナが登場。ドラマの衣装で出演する3人が撮影でのエピソードなどを語る。企画は「これならわしは天才なのだ007」と題し上田もバカボンのパパの衣装に着替えて参加する。

 2組目は女優の広瀬すず、俳優の野村周平が登場。中学まで華僑の学校に通っていたという野村がしゃべくりメンバーと中国語で会話するほか、二人の休日の過ごし方などをトーク。企画では「今のうちに直したい007」と題して二人がそれぞれ「今のうちに直したい」と思っている若者らしい癖や悩みを告白し、その直し方をしゃべくりメンバーや芸能界の先輩たちがアドバイス。

 3組目はドラマ「怪盗 山猫」で共演している亀梨和也と成宮寛貴が登場。ドラマ撮影のエピソードはもちろん、収録当日に30歳の誕生日を迎えた亀梨が今の心境を語る。企画は「女子力の高い男は誰だ007」。亀梨、成宮に加えしゃべくりメンバーからチュートリアルの徳井義実も参加し女子力の高さを競う。3人の料理対決は必見。

 「しゃべくり007」2時間スペシャルは日本テレビ系で7日21時~22時54分の放送。
《笠緒》

関連ニュース

特集

page top