土屋太鳳、「まれ」撮了に万感……「なんでこんなに寂しいのかわからない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

土屋太鳳、「まれ」撮了に万感……「なんでこんなに寂しいのかわからない」

エンタメ ブログ
 女優の土屋太鳳が20日、主演を務めるNHK連続テレビ小説「まれ」のクランクアップを迎え、「終わってしまった。ホッとしてます。でも、ものすごく寂しい」と心境をブログにつづった。

 同ドラマへの出演が決まってから現在までを振り返り、「こんなにまで濃い時間とたくさんの感情に出会うことになるとは思ってもいませんでした」とつづった土屋。「どうしよう。言葉になりません」と万感の思いにひたった。

 撮影が終了し、土屋は「終わってしまった。ホッとしてます。でも、ものすごく寂しい。とってもとっても、寂しいです。なんでこんなに寂しいのかわからない」と複雑な胸中を明かすとともに、「『まれ』の世界の人達に、観て下さってる人達に、大好きという気持ちでいっぱいです。本当に、全てのことにありがとうございました…!!!」と感謝の言葉をつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top