2020年1月のフジテレビニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年1月のフジテレビに関するニュース一覧

小澤征悦が結婚できない理由とは?和田正人が暴露 画像
エンタメ

小澤征悦が結婚できない理由とは?和田正人が暴露

俳優の小澤征悦が31日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。

丘みどりは他人の整形顔が好き!?心の闇が明らかに 画像
エンタメ

丘みどりは他人の整形顔が好き!?心の闇が明らかに

31日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に演歌歌手の丘みどりが出演する。

カズレーザー、『理想の上司』2位に選ばれ「率直に言って世も末ですね」 画像
エンタメ

カズレーザー、『理想の上司』2位に選ばれ「率直に言って世も末ですね」

メイプル超合金のカズレーザーが28日放送の『とくダネ!』(フジテレビ)に出演。毎年恒例となっている『理想の上司』ランキングで2位になったことについて言及した。

新婚・橋本マナミ、夫婦別姓制度に賛成「同性にしてもメリットがない」 画像
エンタメ

新婚・橋本マナミ、夫婦別姓制度に賛成「同性にしてもメリットがない」

橋本マナミが24日放送の『とくダネ』(フジテレビ)に出演。現在、国会で議論されている“選択的夫婦別姓制度の導入”について女性としての意見を語った。

「りんご娘」王林、意中の男性がサプライズ登場!公開告白も!? 画像
エンタメ

「りんご娘」王林、意中の男性がサプライズ登場!公開告白も!?

青森のご当地アイドル「りんご娘」のリーダー・王林が24日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。

佐野元春、手塚治虫氏との意外な接点明かす! 画像
エンタメ

佐野元春、手塚治虫氏との意外な接点明かす!

24日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)にはロックミュージシャンの佐野元春が登場する。

大久保佳代子、東出昌大の不倫を受け「結婚なんてするもんじゃない」 画像
エンタメ

大久保佳代子、東出昌大の不倫を受け「結婚なんてするもんじゃない」

大久保佳代子が23日放送の『ノンストップ』(フジテレビ)に出演。不倫が報じられた俳優・東出昌大について言及した。

バーやジムも完備!? GACKTの豪華すぎる日本拠点が今夜テレビ初公開! 画像
エンタメ

バーやジムも完備!? GACKTの豪華すぎる日本拠点が今夜テレビ初公開!

本日23日放送の『直撃!シンソウ坂上SP』(フジテレビ)では昨年放送し大きな反響を呼んだGACKTをあらためて特集。前回は、GACKTのマレーシアの自宅をMCの坂上忍が訪問したが、今回はGACKTが日本で拠点としているビルをテレビ初公開する。

元AKB48の松井咲子、5度目の優勝なるか?『TEPPEN』で見事なピアノ対決披露 画像
エンタメ

元AKB48の松井咲子、5度目の優勝なるか?『TEPPEN』で見事なピアノ対決披露

芸能人が自らの特技を披露し、その分野でのナンバーワンを決定する『芸能界特技王決定戦 TEPPEN』。記念すべき20回目の放送となる今回は歴代王者と上位入賞者だけという超ハイレベルな戦いが繰り広げられる。

『翔んで埼玉』がフジで地上波初放送決定!ノーカットでオンエア 画像
エンタメ

『翔んで埼玉』がフジで地上波初放送決定!ノーカットでオンエア

映画『翔んで埼玉』が2月8日にフジテレビで地上波初放送されることが同局の公式Twitterで発表された。

仲間由紀恵、怖い女性役の連続に「何故かしら?」 画像
エンタメ

仲間由紀恵、怖い女性役の連続に「何故かしら?」

女優の仲間由紀恵が15日、ブログを更新。出演中のテレビドラマ『10の秘密』(関西テレビ/フジテレビ)について触れ、素朴な疑問をつづった。

m-flo・LISAの破天荒エピソードをメンバーが暴露! 画像
エンタメ

m-flo・LISAの破天荒エピソードをメンバーが暴露!

音楽ユニット・m-flo(LISA、VERBAL、☆Taku)が17日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。

SHELLY、離婚の真相を赤裸々トーク! 画像
エンタメ

SHELLY、離婚の真相を赤裸々トーク!

17日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)にSHELLYが出演。ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍、そして田中みな実とトークを繰り広げる。

マリウス葉、夢は「宝塚」加入だった!? 意外な過去を告白! 画像
エンタメ

マリウス葉、夢は「宝塚」加入だった!? 意外な過去を告白!

Sexy Zoneのマリウス葉が13日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ)に出演。宝塚に入ることが夢だったことを明かした。

笠井アナ、今日から2度目の抗がん剤治療開始!『とくダネ』に意気込みコメント寄せる 画像
エンタメ

笠井アナ、今日から2度目の抗がん剤治療開始!『とくダネ』に意気込みコメント寄せる

血液のがん・悪性リンパ腫で闘病中の笠井信輔アナウンサーが13日、この日から2度目の抗がん剤治療がスタートするということで『とくダネ』(フジテレビ)に意気込みのコメントを寄せた。

藤原竜也の裏の顔が次々と明らかに!吉田鋼太郎&中村勘九郎からクレームが! 画像
エンタメ

藤原竜也の裏の顔が次々と明らかに!吉田鋼太郎&中村勘九郎からクレームが!

俳優の藤原竜也が10日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。

小池栄子と田中みな実で女同士のバトルが勃発! 画像
エンタメ

小池栄子と田中みな実で女同士のバトルが勃発!

10日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に小池栄子が出演する。

松下奈緒、ドラマでがん治療専門家に!「それぞれの患者さんにあった生き方がある」 画像
エンタメ

松下奈緒、ドラマでがん治療専門家に!「それぞれの患者さんにあった生き方がある」

松下奈緒が主演を務めるテレビドラマ『アライブ がん専門医のカルテ』(フジテレビ)が本日9日、スタートする。同日放送の『とくダネ!』(同局)に主演の松下と共演の木村佳乃が番宣で登場した。

「何もしないという美しさ」…離島移住生活を送る相楽晴子&田中律子に密着! 画像
エンタメ

「何もしないという美しさ」…離島移住生活を送る相楽晴子&田中律子に密着!

9日放送の『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ)では海外・離島に移住した美人女性芸能人たちの移住生活を紹介する。

ホラン千秋、前澤氏のお年玉企画に「上から目線に感じる」 画像
エンタメ

ホラン千秋、前澤氏のお年玉企画に「上から目線に感じる」

タレントのホラン千秋が8日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、お年玉企画で話題の前澤友作氏に苦言を呈した。

ゴーン被告逃亡に高橋真麻「普通のカップルでもGPSで監視されてるのに……」 画像
エンタメ

ゴーン被告逃亡に高橋真麻「普通のカップルでもGPSで監視されてるのに……」

フリーアナウンサーの高橋真麻は7日放送の『バイキング』(フジテレビ)に出演。金融商品取引法違反などの罪で起訴され、保釈中だった日産自動車の元会長、カルロス・ゴーン被告の海外逃亡を結果として許してしまった日本側の体制の甘さを指摘した。

バナナマン設楽、白石麻衣の卒業発表に“公式お兄ちゃん”としてコメント「ちょっと寂しい」 画像
エンタメ

バナナマン設楽、白石麻衣の卒業発表に“公式お兄ちゃん”としてコメント「ちょっと寂しい」

乃木坂46の“絶対的エース”・白石麻衣の卒業が7日、発表された。これを受け、デビュー当初からグループの成長を見てきたバナナマンの設楽統が同日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ)で白石の卒業について言及した。

佐々木希が7年ぶりにバラエティMCに!夫・渡部建もアドバイス 画像
エンタメ

佐々木希が7年ぶりにバラエティMCに!夫・渡部建もアドバイス

2016年にレギュラー放送され、これまで数多くの大家族に密着してきた『潜入!ウワサの大家族』が、約1年ぶりに復活し、1月2日から放送される。

    Page 1 of 1
    page top