藤原竜也の裏の顔が次々と明らかに!吉田鋼太郎&中村勘九郎からクレームが! | RBB TODAY

藤原竜也の裏の顔が次々と明らかに!吉田鋼太郎&中村勘九郎からクレームが!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 俳優の藤原竜也が10日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。


 番組では藤原裏の顔が次々と明らかに。「中学時代、秩父のヤンキーとして過ごす」という藤原のプロフィールが紹介されると、「えぇ、なんか悪そう……」と松本人志が渋い顔に。それについて問われた藤原は、「そんなことないですよ」と小さな声で答え、「蜷川幸雄さんにスカウトされて……」と話をそらすと、すかさず浜田雅功と坂上忍に「そんな美しい話はいらない!」とつっこまれる。すると藤原はスカウトされた当時のエピソードを語る。中学生だった彼が所属事務所であるホリプロにスカウトされた際、事務所のスタッフたちが彼の通っていた中学校を訪れ、「藤原竜也を預かることになりました」と報告してくれたのだという。報告を聞いた先生たちはある意外なことを口にしたそうで、その先生たちの反応に、一同は大笑い。果たしてその音葉とは?

 また、藤原と親交がある俳優たちから、彼の裏の顔に関する証言が続々登場。同じ事務所で家族ぐるみの付き合いをしている吉田鋼太郎からは、舞台で共演した際の楽屋でのエピソードが暴露される。本番15分前に吉田が楽屋で準備をしていると、突然藤原が入ってきてある言葉を彼に放ち、扉をバタンと閉めて帰ったのだという。暴言とも取れるその内容に松本も思わず「えー!」と驚く。さらに、中村勘九郎からは「すごく迷惑していることがある!」とのタレコミが。夜中にもかかわらず、藤原からある画像が送られてくるのだという。勘九郎が「どうしたの?」と返信をしても既読スルーになるといい、「意味が分からない!」と語る。これらのタレコミについて藤原は否定するも、松本に「(あの2人が)うそをついているようには見えなかったけどなぁ」と迫られると、彼はたじたじに……。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は1月10日21時55分~22時52分放送。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top